※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
子育て・グッズ

連休が終わるのを願っている女性。毎日公園で子供を寝かしつけ、自分も昼寝。気力と体力に限界を感じている。同じ経験をした方いらっしゃいますか?励まし合いたいです。

あと、あと、あと、、、、、、
3日、、、、、、、

がんばれ自分、と心の底から連休が終わるのをひしひしと願っている自分がいます(/--)/

毎日公園、昼寝の寝かしつけ、今日は自分が先に昼寝してしまう。。。

気力と体力、どうにか持ちますように~

同じ方いらっしゃいますか~~~??
励まし合いたいです~~~!!!

コメント

m.

私も今日夕飯作りながらGWはあと3日…頑張れ私!!って考えてました( 笑 )

7ヶ月から保育園行っていて今まで離れてる時間に慣れてしまってたので、この10連休お昼ご飯とお昼の寝かしつけ、外遊び…保育園でやってくれてたことやるに体力がやばいです(´・_・`)💦
子供と一緒にいられるの嬉しい反面、癇癪すごいので早く保育園始まれ〜とも思ってしまう自分が嫌になります😞

• y☆t

y☆t

本当に、その通り
    体力限界きてます…(*_*)
    どうにか、乗り越えたいですね!

• 5月3日
  • m.

m.

GW最初が天気悪かったのもあり…1日中子供と家の中という始まりのおかげで前半子供は不機嫌な時多く体力めっちゃ使った気がします( 笑 )

あと3日頑張りましょー!!✨

• 5月3日

わー同じです😂😂
イライラがピーク過ぎて朝からキレ散らかしてます😂
家にいたら喧嘩始まるしうるさいし…GW色々イベントあってるから行くもののお金かかるし、もーイヤです😱😱😱

• y☆t

y☆t

ほんと、疲れてくるとイライラしてしまいますよね(*_*)

早く始まれ平日~!
    あと3日、頑張りましょー!

• 5月3日