※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

排卵日検査薬での検査結果では、妊娠の可能性もあると思いますか?早すぎるかもしれませんが、教えてください。

妊活中です。
妊娠検査ではなく今回は海外製の排卵日検査薬で生理一週間前に確認して見ました。

この濃さではまだなんとも言えないと思いますが妊娠している可能性もありますか?

排卵日検査薬で妊娠がわかった方教えて下さい。

早すぎるのはわかってるのですが…待ちきれず…

コメント

わたしは排卵や妊娠関係なく、この薄さはいつも出てました。生理周期によりますけど、1週間前じゃまだ反応しないんじゃないかなと。

わたしが妊娠してた時は高温期10日目のフライング(生理予定日3日前)からだんだんとこれより濃くなりました。1週間前じゃまだ薄いままでした。1週間後から使える日本製の妊娠検査薬も生理予定日3日前からうっすら反応してました。

退会ユーザー

ちなみに、同じくラッキーテストです。

• 5月3日
  • まぁ

まぁ

なるほど…

ちょっと早すぎました。
    期待してまだ待ってみます!
    コメントありがとうございました!!

• 5月3日
ゆう

生理1週間前でしたらこれから着床時期なので早すぎますよ。

• まぁ

まぁ

そうですよね。
    焦りすぎました。
    コメントありがとうございます!!

• 5月3日
miu

そのくらいは普通に出ると思うので予定日の数日前に強陽性なら可能性あると思います🌞
わたしは予定日の1日前にドゥーテストで強陽性出て妊娠検査薬したら反応しました。

ぽん

このぐらいの薄さであれば、高温期中常に出ていました🙌💦
着床すれば生理予定日に向けてどんどん濃くなると思います¨̮⑅*