※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロネ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!今年の秋にディズニーランドに2泊3日…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!

今年の秋にディズニーランドに2泊3日で行こうと思ってます。その頃には娘は1歳3ヶ月です。遅くなりますが1歳のお誕生日祝いも兼ねてディズニーランドホテルに泊まれたらと思っていますが、どう予約を取ればいいのやら💧私も旦那も疎いのでさっぱりです💦しかも予約すぐ埋まってしまうと聞きます💦このゴールデンウィーク中からちょこちょこみてますがもうすでに埋まってきてます😅

娘は1歳過ぎてますが、そんなに乗れるアトラクションはないんじゃないかと思うのですが、パッケージプランで一応ファストパスも付いているプランをとった方がいいのか、部屋だけ取るか悩んでいます。
雰囲気をゆっくり楽しみスマホで取れるファストパスを取ったり乗れるアトラクションにのったりしながらゆったりする感じになると思いますが。乗れるの少なくてもアトラクション乗るならファストパス付きをとった方がいいのでしょうか。
それに出来ればランドが見えるパークグランドビューのお部屋に泊まりたいです。部屋だけ取ろうとする時にパークグランドビューのお部屋は取れるものなんでしょうか…

わかる方いましたら教えて下さい😭

コメント

まな

大手の旅行会社が押さえているらしいです。なので、ホテルそのもののホームページよりも、旅行会社で見てみてください。
日本旅行が穴場でした。
あとは、直前にキャンセルもたくさんでますよ。
お部屋も選べました。

• ココロネ

ココロネ

返事が遅くなりました💦
    そうなんですね!旅行会社見てみます、ありがとうございます!

• 5月12日
ままり

以前バケパで行きましたが、ファストパス余ってしまいました😭
バケパの種類にもよりますが、ファストパス少なめだけど、パレードの席を確保できるプランとかパレードやレストランなど重視したプランの方がいいかなと思います。
お部屋だけ取ることも可能かと😊
公式HPから予約できませんか?
バケパを考えているなら、ホテルも一緒に取れますし✨
直接電話してもいいと思いますよ!
電話が手っ取り早いです😊

• ココロネ

ココロネ

返事が遅くなりました💦
    やっぱり余りますかね⁉︎
    直接電話でもいいんですね☆検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ママリ

バケパは結構割高です💦
ファストパスだけのためにとるのはちょっと勿体無いかな〜という印象はあります。ただバケパにも色々あってショーがあったり、ショー付きのレストランがついていたりなど、バケパ限定の特典があるコースもあります。そういったものでつけたいものがあるなら良いと思いますよ(✿´◡`✿)

ファストパス対応の乗り物で1歳くらいのお子さんが楽しめそうなものは
ランド🏰
プーさん
モンスターズインク
バズ・ライトイヤー
シー🚢
トイストーリー
アリエル
アラジン
くらいですかね?

なのでつけたとしてもそんなにたくさんファストパスもいらないのかな〜とは思います。当日インパしてからでも1〜2枚/日くらいは取れると思います。

パークグランドビューがとれるかどうかという点については…バケパ対応であれば6ヶ月前から、部屋だけであれば5ヶ月前から予約開始なので、実質的にバケパ予約優先にはなってしまいますね。こればっかりは運次第にはなってしまうかな〜と思います。

予約はディズニー公式のオンライン予約サイトからしてください。ホテルだけであれば、旅行会社などでもとれますが、公式オンラインが1番早く取れますよo(。'▽'。)o

スマホで取れるファストパスというのは私は聞いたことがないのですが…ショーの抽選などでしょうか?

ここみん

今年の2月にディズニーいってきました。
公式サイトからホテル予約できました。
バケパでパレードの観覧席の付いているプラン選びました。
平日だったのもあり、ファストパスは余りました(笑)
のんびりプランなら、公式からホテル予約と、レストランの予約はしておくといいです!ご飯の時間帯はどこも込み合うのに予約してあるので楽でした。
ファストパス、スマホで取れるようになるみたいですね。
そうすると、アーリーもあるので十分回れると思います。
身長92センチあるとランドはけっこう乗れますよ。