※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

息子がもう1ヵ月くらい風邪ではじめは鼻水咳で途中高熱が出て下痢をした…

息子がもう1ヵ月くらい風邪ではじめは鼻水咳で途中高熱が出て下痢をしたり熱がまた上がったりで昨日病院に行ったらロタかもねと言われて黄色い水下痢をしたのは3日前の夜1回だけでそれ以降してません。咳も吐くまではしてなかったので整腸剤と解熱剤だけもらって帰りました。夕方昼間に食べたゼリーやいちごを全部戻してしまいやっぱりロタなのかなーと思っていましたかその日はそれっきり吐きませんでした。しかし痰のからんだ咳を夜していて薬もなかったので今日の朝もう一度病院に行き咳の薬と張り薬をもらいました。お昼に咳の薬を飲ませましたが1時間後に吐いてしまいました。夜は寝てもすぐ咳して水分も吐いてしまいもう5回は吐いてます。水分とってもすぐまた吐いてしまってこれは痰が喉にたまって咳して吐いてるのかロタって言われたからロタのせいで吐いているのかわかりません💦痰はすごくからんでいて寝てるとグーグーいってるし喉にはりついてるかんじがします。こんなにすぐ吐いてしまって薬飲んでも吐いちゃうし脱水とかが心配で救急とか行くべきなのか点滴とかしなくて大丈夫かな?とか今すごく不安です。誰か助けて下さい…全然笑わないしずっと横になって寝てしかしません。

コメント