※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
妊娠・出産

妊娠10週目での寝間着についての服装について質問があります。暑がりで半袖に長ズボンのスエットを着て寝ているけれど、体を冷やさない方がいいと聞いたため心配しています。他の方はどのような服装で寝ているのでしょうか?

今妊娠10週目にはいる頃なんですが、皆さんどのような服装で寝ていますか?
私は暑がりで半袖に長ズボンのスエットを着て布団一枚かけて寝ています。
あまり体を冷やさないほうがいいと聞いたのでこの様な服装で寝て大丈夫かと心配になりました。
皆さんはどの様な服装で寝ていますか?

コメント

ママリ

冷やさないために、わたしは一応長袖長ズボンで寝てますが、暑がりなので毎日布団を蹴飛ばしてしまってます(^^;;笑
足首を冷やさないのと、むくみのためにメディキュットを履いて寝てます(*'▽'*)♪

まっぴ

その服装で大丈夫だと思いますよ!
暑がりだったら厚着して汗かく方が返って体を冷やす原因にもなるし良くないと思うので、自分が寒くない服装なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

みっきー

今は薄手の長袖長ズボンで寝ています!妊娠中は常に薄手の腹巻巻いてました(^ ^)

miu

薄目の長袖長ズボン+腹巻きしてます☀️

ママリ

半袖マキシワンピースをパジャマ代わりにして、春用の薄い羽毛布団です🙂

私は不眠症で、服のシワが気になったり、少しでも暑い寒いと余計寝れなくなるので、
たまにパンツとナイトブラだけで、パジャマ着ずに寝ています😅
冷やさないように、お腹周りに布団はかけています。