※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

34w4dなのですが、お股に違和感があり、自分で写メを撮ったところ穴?の…

34w4dなのですが、お股に違和感があり、自分で写メを撮ったところ穴?のような空洞?のようなよくわからないものがうつってました!
まさか子宮口開き始めたのかなと思ったのですが、開いていた場合素人でも見てわかるのでしょうか?
普段から見ているところではないので本当に空洞かどうかもわからないのですが、不安で違和感はあります💦

コメント

ままり

いや………😂子宮口は絶対に肉眼で
確認出来ないので見えた物は子宮では
ありません😧💦尿が出る穴では
ありませんか😧??

  • アイス

    アイス


    尿道は位置的に違います。
    大きさも尿道とは違います。

    • 5月3日
たゆと

子宮口は外からは見えませんよ!!

  • アイス

    アイス


    わかりました。

    • 5月3日