※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

ついに義母帰ってきました!自由な3日間も終わってしまったわ〜正直、義…

ついに義母帰ってきました!
自由な3日間も終わってしまったわ〜

正直、義母のいない3日間は
とってもとっても平和でした!♥
義父もわりと自分のことしてくれたし
たばこも外に顔だして吸ってくれたし!

まぁ、朝からあのひろーい一階を
掃除するのはちと大変でした(´>ω<`)
朝から動きっぱで、夜寝るまで
ほとんど休めなかったですし💦

でもでもほんとに
平和な3日間だった!(笑)





コメント

ハルマナまま

その気持ちわかります(≧∇≦)うちは明日から義父、義母が一泊だけど旅行に行くので心から嬉しいです。

旦那は次男だから本当は一緒に住まなくても良かったのに、長男が出て行ったからトバッチリがこっちに来ちゃって散々です。毎日我慢我慢です。

  • mococo*

    mococo*

    同じです(笑)
    うちも次男ですよー!
    長男県外で出会った奥さんと
    結婚して家建てましたもん✨
    長男さんとどっちが継ぐか相談して次男の旦那様が継いでこんなことに(笑)

    付き合ってる頃は仲良かったなで、このまま同居でも余裕だし!なーんて軽い気持ちで同居しましたが、結婚したら世界変わりました!(笑)
    しかも、義母の小言のせいでずっと義父のこと嫌いでしたが、
    今回義母いないことで、義父と長く過ごしてみたら、ちゃんと自分のことやるし、理解のある義父でした(*^^*)
    義母の小言のせいでかなり惑わされていた部分もあったみたいです!

    今月末、予定通りに行けば
    今度は、義両親で長男さんのとこに旅行に行くみたいなんでその日は旦那様と二人っきり✨
    それを考えるだけでも楽しみです♥

    • 3月5日
  • ハルマナまま

    ハルマナまま

    同じだね。一緒に住む前は本当に嫌な事なく仲良くしてたのに、一緒に住んでみたら全然違うから、やっぱりたまに顔を会わせるくらいが丁度いいんだなぁと思ってます。

    友達にも同居は絶対しない方がいいよって言ってます。


    お子さん生まれると忙しくなるから、今は旦那さんと仲良く楽しんでくださいね。

    • 3月5日
  • mococo*

    mococo*

    そこも同じでしたか!💦
    義母今は仕事辞めて
    専業主婦なのでずーっと
    家にいるから存在が苦痛ですw
    一階にいない、家にいない
    ってだけで
    全然違いますよね(笑)

    新婚当初なんて、義両親が
    いるから、全く新婚感
    なかったです(笑)

    たまに会うのでちょーど
    いいです!ほんとに!

    ま、でも、居て助かってる
    部分もあるんですけどね💦

    ま、でもうちも友達には
    同居オススメしてません!


    子供産まれるまで
    旦那さんとの生活
    楽しみたいと思います♡

    お互い頑張りましょうね!✨

    • 3月6日
  • ハルマナまま

    ハルマナまま

    ウチの義母、義父は70過ぎてるからずっと家に居ます。だから私は今産休中だから、部屋に閉じこもりです。

    今旅行に行きました。セイセイしてます。


    本当頑張りましょうね(^O^)/

    • 3月6日
  • mococo*

    mococo*

    は!そちらはもうすでにお二人 お宅に常にいる状態ですか!💦
    うちの義父も誕生日で65になるので、8月からはずーっと家に居ます( ̄O ̄;

    考えただけでも嫌です(笑)
    ま、でも、義父は義母と違って
    じっとしてるのが嫌いなのでなにかするために外に行ってくれることを願うばかりです!
    それこそ、これから田植えの時期なので、田んぼの作業がある間はずっと外にいてくれそうなのでいいですが、義母は田んぼの作業が始まるとあーだこーだってさらに小言が増えるので嫌ですね(笑)

    適度に2階に逃げながら
    マタニティライフ
    過ごそうと思います!✨

    • 3月6日
deleted user

わかります!うちも今日義両親出掛けますが日帰り、、、帰って来なくていいです。

  • mococo*

    mococo*

    日帰りですか!✨
    でも日中いないだけでも
    嬉しいですね♡

    ゆっくり過ごして下さい(*^^*)

    • 3月6日