※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

妻がいるとわかってるのに浮気する女の人ってどんな感じの人が多いとか…

妻がいるとわかってるのに浮気する女の人ってどんな感じの人が多いとかありますか?

もちろん旦那も悪いと思いますし旦那から誘ってたにしろそうゆうので乗っちゃう女の人ってどんな人なんでしょうか?酔った勢いでしちゃうものですかね?

わたし自身されたわけではなく怪しんでるわけではないですが夫婦共々20歳で周りもまだ若いので色々心配になって質問しました!

コメント

IR

私の旦那は年下の元カノと浮気してました!
元カノは私の後輩で、全ての事情を知りながらベビーグッズがたくさんある部屋で私の布団で私の旦那とえっちしたみたいです!嫌がらせにも程がありました。(笑)慰謝料もらっていてクソ旦那とも離婚予定なので今はどうでもいいです🤣
元カノ、注意ですよっっ

• みい

みい

横から失礼します!
    めっちゃむかつきますね😨
    神経やばいです笑

• 5月3日
  • IR

IR

元カノが家に来た経緯を聞いたら「最初は電話してて、元カノがお前の悪口言ってて俺もお前にムカついてたから悪口で盛り上がって家に誘った」って言われました。言葉も出なかったです。

• 5月3日
  • みい

みい

や、もう、言葉失いますね、、、、空いた口が塞がらない。まさにこれですね……

• 5月3日
新米ママ

夫婦間に溝がある人、独身で好意がある人だと思います!🤭

ママリ

恥ずかしながら、私の親友がそういうタイプの女です…🙇笑。

考え方としては、
既婚者だろうが彼女もちだろうがみーーーーんな恋愛対象🙆💕
って感じです。

そしてそーゆータイプの女は男側からしても本命にはならない二番手の女タイプです‼️笑

友人でいますけど、なんだろう。既婚者とか関係なくて、そこに男がいるから😅って感じですかね。
別にその人と結婚したいわけじゃないし、結婚できない独身男よりも結婚できた男の方がやっぱいいとこはあるよ、浮気する男とは結婚したくはないけど遊ぶ分にはいい!らしいです。

いつでも平常心

本気にならずに済むかららく
と話していたのを聞いたことがあります

もも

結婚願望が強い女の人ほど、既婚者を好きになる確率高いみたいですよ🥺🙌