※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

2歳半の今日の晩御飯についてです!豚汁は作りご飯は炊きました!おかずが…

2歳半の今日の晩御飯についてです!
豚汁は作りご飯は炊きました!おかずが思いつかない&冷蔵にあんまり食材がありません😭
豆腐、卵、ピーマン、大根、ナス、ぶなしめじ、新じゃが、なめこくらいだと何が作れますか??😭
ちなみに豚汁には豚肉、大根、人参、ぶなしめじ、じゃがいも、豆腐、こんにゃく、ネギが入っています!
作るのは大人は気にせず、子供のみです!

コメント

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

困った時の玉子焼き!!笑笑
彩りにピーマンを細かく切ったものを入れてもいいかも!

  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

    なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい


    あ、ピーマンは先にレンチンで加熱して粗熱取ってからの方がいいと思います😊

    • 5月3日
  • まりも

    まりも

    だし巻きにしました♥ありがとうございました!

    • 5月3日
ハーバリウム

ナスの揚げ浸し
だし巻き卵
ピーマンのおかか和え

あたりですかね😊

  • まりも

    まりも

    だし巻きにしました!ありがとうございました!♥

    • 5月3日