※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

最近肌が乾燥して痒いです😣乾燥肌にいい化粧水とか知りませんか?スキン…

最近肌が乾燥して痒いです😣
乾燥肌にいい化粧水とか知りませんか?
スキンケアはちゃんとしてるのですが、昼過ぎると痒くなって、皮がむけてきます。
今は無印の導入化粧水を買ったばかりで使ってて、それはいいのですが、サンプルで貰ったNのスキンケアやアスタリフトを使ってて、効果がイマイチです。今まではイソフラボンのオールインワン使ってました。おすすめのありましたら教えてください。

コメント

オススメは無印の化粧水たっぷり
3回分とか付けて乳液にホホバオイルを1~2滴まぜる使い方です。

私的にですが、オールインワンは乾燥肌には向かないと思います。

• K

K

無印がいいのですね。オールインワンは乾燥肌に向かないのですね!ありがとうございます。

• 5月3日
まりも

化粧水する前に
美容液オイル追加するだけで
化粧水の浸透良くなるみたいです!!
あたしもオールインワン使ってましたが
毛穴が気になりエステの友達に聞いたら
オールインワンより化粧水、乳液って感じで一つ一つ使う方がちゃんと保湿されるみたいで友達のゆった通りにしたら乾燥しなくなりました☺✨

• K

K

お試しで化粧水と乳液のセット使ってますが肌に合わないみたいで😖敏感肌にも合う化粧水とかあればいいのですが。

• 5月3日
まりも

あたし自体が敏感肌で化粧水変えたりしただけでニキビできたりしますが
プロメディアルのオイル(敏感肌、子供でも使える)にハトムギ化粧水3プッシュ、無印の乳液で今のとこ落ち着いてます🤔
旦那も同じく敏感肌ですがこのセットなら大丈夫みたいです☺️

• K

K

ハトムギ化粧水は安いしいいかなと思ってます。やっぱり無印はいいのですね。確か敏感肌用化粧水とかもありました。

• 5月3日
  • まりも

まりも

安いので試してみてもいいかもですね✨
    結構皆さん無印使われてたんで
    あたしも真似してみたら良かったです🤗

• 5月3日
  • K

K

ありがとうございます。無印覗いてみたいと思います!

• 5月3日
りんりん

私も乾燥肌で一時期スキンケア難民でした。
今はアルビオンの乳液→ハトムギ化粧水→キュレルのクリームで塗ると皮が剥けたりはしにくくなりました!

• K

K

ありがとうございます。無印の敏感肌用高保湿タイプのを購入しました。前よりはましな感じがします。キュレルも気になってました。また使ってみます。

• 5月8日