※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ1a1a1a
妊活

繋留流産後、微妙な出血とお腹の痛みが続いています。生理に発展する可能性や原因について知りたいです。

繋留流産となり掻爬手術を1月30日にしました。2週間前の金曜日に病院にいったら、あと2週間くらいで生理きそうだね〜と言われ2週間たったこの前の金曜日か織物に血が混じるくらいの微妙な出血があります。これから生理に発展するのでしょうか?何か原因があるのでしょうか。時が同じくして金曜日から下腹部と椅子に座ったりすると微妙にお腹が痛いかも?っていう状態です。何かわかることがあれば教えてください。

コメント

ららぽーたぶる

こんばんは。
今回はとても残念でお辛かったでしょうね。
私は三度の流産をして漸く我が子を抱くことができましたソウハも二回してます。痛いですよね。。
そして流産したあとの生理は割りと出血量と生理になってる期間と生理周期も3ヶ月は安定しませんでした。お医者様から二回生理を見送ってから妊活してくださいと言われた理由が分かった気がします。
安定しないのです。
あと、下腹部も痛みます。
ヒリヒリしたりもしました。子宮は敏感な臓器ですのでそれらの症状が落ち着かれたらまた妊活頑張って大丈夫かなって思います。
お辛いと思いますが必ず赤ちゃんまた来てくれます。頑張ってくださいね

• ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

掻爬手術痛かったです(;_;)
    塩パンださんもお辛い経験されたんですね。
    ホルモンなど安定するまでしばらくかかるんですね。
    わたしは1回生理がきたらまた妊娠を考えても大丈夫と言われたので、また来てくれる日を気長に待ちたいと思います!

• 3月7日