※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

岐阜県にあるアクア・トトぎふに、GW最終日の6日に行こうかなぁと思…

岐阜県にあるアクア・トトぎふに、GW最終日の6日に行こうかなぁと思っているのですが、やっぱり混んでますかね??
どなたか連休中に行ってきた人いませんか😅?
もし良かったら混雑状況教えてください😳💦

コメント

男の子のママ

基本、土日祝日は混みますよ💦
駐車代無料、大きな遊具もあるので😅
観覧車、水族館は有料ですがね😞💦

• こころ

こころ

やはり混みますか(゚д゚lll)
    GW終わった平日の方が無難ですね!笑

• 5月3日
  • 男の子のママ

男の子のママ

平日に行ったこと無いので分かりませんが比較的に人はグーンと減りますよ☺

• 5月3日
  • こころ

こころ

赤ちゃん連れになるので、平日狙って行こうと思います!
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月3日
  • 男の子のママ

男の子のママ

生後5ヶ月のお子さんなら淡水魚とかかなり不思議そうに見ると思います😃
    息子が7ヶ月の時に行った時は終始爆睡してました(笑)
    1歳過ぎてから改めて行ったときは少し怖がってましたけどね(;´д`)

• 5月3日
  • こころ

こころ

以前と変わってなかったら、確かカミナリ鳴る場所ありましたよね!?
    自分もビクッとした覚えがあるので😅
    初めての水族館デビュー楽しみです♡

• 5月3日
  • 男の子のママ

男の子のママ

1年前の話なんでよく覚えてません( ;∀;)
    すみません😢⤵⤵

• 5月3日
あいか

昨日7ヶ月の子を連れて行きました^_^混んでいましたが、小さい水槽は並んで見えづらかったので、大きい水槽をメインに見て来ましたよ!抱っこ紐を前向きに使ったら、目を輝かせて見ていましたよ!年パス買うのもアリかもしれません^_^

• こころ

こころ

抱っこ紐前に出来ないんですよね😅
    やっぱり昨日も混んでましたか!
    教えてくださってありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)♪
    やっぱり平日に行こうと思います!
    以前年パス買って、一度も行かずに機嫌が終わってしまったので、また検討しますね(笑)

• 5月4日
KOBAKEI

アクア・トト年パス持ってます。カミナリ鳴る所は今はなくなってます。今の期間限定展示は確かカエルだったと思います。
平日はめっちゃ空いてますが、結構な確率で幼稚園や小学生が遠足で来てます。ちょうどかぶると、ガヤガヤと騒がしいです😅私の行った感じだと、ちょうどお昼前後でいる気がします。
アシカショーは前の方で見られて、最後の輪投げ(やりたい人が手をあげるやつ)もやりたい放題です(笑)

• こころ

こころ

カミナリのところ無くなったんですね!もう何年も行ってないもので😅
    平日しか行ったことがないので、休日の雰囲気がわからないんです😳💦
    各務原イオンとかも、すごい人なんだろうなぁ…😨
    色々教えてくださってありがとうございました♡♡

• 5月4日