※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

授乳後、ベビーベッドに置いて泣いたら抱っこや寝かしつけをしているが、遊んであげるべきか不安。初めてのことで悩んでいます。

授乳後、基本的にベビーベッド に置いて泣かなければそのまま見守ってるような感じで泣き出したら抱っこしたり眠そうだったら寝かしつけたりなんですけど、もっとこうした方がいいよ!とかありますか?

泣かないからって放置しすぎなのかなぁ…と。
もっと遊んであげなきゃダメなのかな?と。。

初めてのことで不安だらけです。

コメント

deleted user

4ヶ月ならおもちゃ掴めたりしたので音のなるおもちゃで遊んだり、うちの子は寝返りがまだだったのでうつ伏せにしてプレイマット敷いて少し遊ばせたりしました☀️

もちろん、やらなきゃいけないことがあったら静かなうちに済ませたりしてました☺︎

  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    一応ベットにはいろいろ人形だったりおもちゃが置いてあり1人で遊んでる感じです😢

    うつ伏せ練習やお座りなども1日に数回はやります🥺

    • 5月3日