※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ikumi
ココロ・悩み

産後のイライラがおさまる時期や、主人との関係について相談です。

産後のイライラっていつおさまりますかね?

主人のしょーもない言動でもイラっとしてしまいます💦

今日も娘がなかなか朝寝をせずいつもならセルフねんねしてくれるのにーっと私もイラっとしてしまってて💦
結局抱っこで寝かせようとしてユラユラしてたら
旦那が娘にちょっかいかけてきたので
「寝そうやったのにー😟そんなんするんやったら寝かしつけしてよ!」とゆってしまいました😭
旦那は「そんなイライラしんといてや」とちょっとイライラしてる感じでした😭💦

仲良くしたいのに😭

コメント

ほのち

私の場合、産後のイライラおさまるのに1年かかりました💦
もっと早い方もいるので人それぞれだと思いますが😅
イライラするのも辛いですよね💦

• Ikumi

Ikumi

そんなにかかったんですねー😭💦
    もう、ちょっとの事でイライラする自分にも嫌気がさしてしまって😭💦

• 5月3日
  • ほのち

ほのち

分かります!
    大したことないんですよね...でもその時はイラッとしちゃうんですよね💦
    イラッとした時に一旦深呼吸するように少しずつ努力しました💦
    それでもおさまらなかった最初の頃は言ってましたけど😂

• 5月3日
  • Ikumi

Ikumi

そうなんですよね😭💦
    大した事ないのにイライラして、自分で嫌になります😰私も1度、深呼吸してみます!✨

• 5月3日
ちゅんた

子供、旦那にはイライラしませんでしたが義母にはイライラしてました😊
今でも義母にはイライラおさまってません😅

• Ikumi

Ikumi

そうなんですね!!
    私は義母にはイライラした事はないですが、何にしろイライラするのは身体的にも精神的にもしんどいですよね😭💦

• 5月3日