※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那はお金に困ったりほしくなると義母に連絡して振り込んでもらってい…

旦那はお金に困ったりほしくなると義母に連絡して振り込んでもらっています、、、

それは昔からのようで義母もお金に困って私のお財布などから勝手に盗るようなことをするなら言ってきなさいと旦那に言っているようです。

ここ最近旦那が私のお財布からお金を盗ったりしてそれを義母に言ったからだと思います、、、

今までは義母がそれでいいなら好きにしてくれと思っていたのですが旦那が携帯アプリで知り合った女性と会おうとしたりするような浮気癖のある男です

ここ4ヶ月くらいは浮ついた様子もなかったのでいくらお小遣いをもらっていてもそこまでは気にならなかったのですが最近は女の子とも会おうとしているのでもうやめてほしいです、、、

もし会おうとしてもお金がなければ会えないでしょうし、、、

義母には1度旦那にお小遣いをあげてますか?と聞いたことがありその時にはあげてないよと言われていますが旦那からはもらっていると聞いていますしLINEも見たところそういうやり取りがありました

旦那には決まったお小遣いをあげてはいませんがお弁当は毎日作ってあり買うのはタバコくらいです。

カードなども持っていませんし

1馬力の収入で今は生活苦なのでお小遣いもたくさんは渡せません、、、
それは旦那も理解していると思います

あとは私と喧嘩したりやましいことがあると義母頼りになるみたいです

旦那の必要な物を買う時は一緒に買いに行ったりお金を渡したりしているので旦那がお金を必要とすることはあまりないと思います

私や子供にプレゼントを買うなどもありませんし

ただパチンコが好きなのでそういうのもやりたくてもらうのでしょうが

義母に浮気の心配があるのでと伝えて大丈夫でしょうか…?

義母は自分の息子が浮気をする男ということは知ってはいます…

浮気の心配があるからお金を渡してほしくない…こんなこと伝えてよいのでしょうか

お金を渡したことはないよと言われてるので理由を言わないとなんで?となるとも思いますし…

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

女と会おうとしている証拠(アプリとかの履歴の写真)を見せつつ、義母には報告します。
自分の可愛い息子だから、言葉で言っても
なかなか信じないような気も🤔
お金を渡している件も、旦那から聞いています。と
知っている旨を全て伝えますね。
もうやめてくださいって!

• ☃︎だるま

☃︎だるま

確かにそうですよね、、、
    写真撮っておけばよかったかな、、、
    今回は撮るのすら面倒で撮らなかったんです( ´•௰•`)

今日の夜旦那と話し合いみたいなのがあるのでその内容などによって話してみようかなと思ってます。

• 5月3日
みんなのミカン

お金が無くても浮気する人はするので、義母より旦那さんを何とかした方がいいかと····· 。

私の元旦那も全く同じタイプだったし、元義母も同じですぐにお小遣いあげてました(笑)
私が元義母に「お金渡さないでください!」って理由をちゃんと話して言ったのに
その次の日には我が家にきて
私が居ないと思ったのか玄関先で
「はい、あげる💰」って元旦那に渡してて
馬鹿な親だな🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️と思ってました(笑)ちなみに浮気未遂の事も元義母に言ったら「それはただの女友達じゃないかな?〇〇ちゃんにも男友達いるでしょ?」と言われたので
あぁ、このクソ家族だめだわ、、と諦めて離婚しました🤷‍♀️💔

• ☃︎だるま

☃︎だるま

確かにお金がなくてもしようと思えばしますよね、、、
    ただホテルに行ったりご飯手軽に満喫やカラオケ?など行くお金すら持ってないと行けないかなと思って、、、
    もちろん今連絡とってることは旦那には話してやめさせますが、、、

義母は毎回なにかあると助けてくれるのですぐにお金を渡すとかはないと思いたいのですが…こればっかりはわからないですもんね、、、

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

お金無くても浮気はいくらでもできます。でもまあ義母が知っているなら言ってもいいと思いますよ。ただ浮気に対しての義母の価値観?考え方によってどうなるんだろ、とは思いますが

• ☃︎だるま

☃︎だるま

義母の価値観どうなんでしょうね、、、
    人生いろいろ経験してますしこれくらいって思われるかもしれませんね、、、

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母は切れてくれますが実母は浮気ー?シングルのが気楽だし離婚したらー?ってタイプですし、あたしは浮気はされた側にも問題はあるからどっちもどっちって考えですし本当に様々ですからね……。

• 5月3日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

義母が本当はどう思っているのか分かりませんが1度相談した時に私は離婚を本気で考えていたのでそれが原因かわかりませんが離婚はしないでほしいと義母が旦那に話をするから待ってほしいと言われたことがあります。

実母は男は浮気をするもの。
    浮気をしても良いとは言いきれないけど浮気をしても妻のところに戻ってくればそれでいいと言ったことがありました。

浮気した方も浮気された方にも問題があると私も思っていますが本当に奥さんにも問題があって浮気する場合と旦那さんがただたんにやめられない場合があるのかなと最近は思えてきました( ´•௰•`)

• 5月3日