※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

長崎県のバイオパークに2歳の子が食事できる所ってありますか?バイオパ…

長崎県のバイオパークに2歳の子が食事できる所ってありますか?
バイオパーク付近でもいぃので教えてください。
あと2歳なりたてなんですけど広いのでベビーカーは持って行った方がいいですか?
歩けるものか心配です。

コメント

みっぴ。

友人と、友人の息子さん(当時2歳)と一緒に行ったことがありますが、確か園内では食事をとれる所はなかったような…🤔

ベビーカーはあると心強いと思いますが、リスザルやカンガルーなど直接触れ合えるところもあるので、そこへも行かれる予定でしたら荷物は少なめの方が良いかと思います。
(リスザルは四方八方から飛びかかってくるので気をつけてくださいね💦)

私たちは少し車を走らせて、西海町の船番所という和食バイキングに行きました。和樂というトンカツ屋さんも美味しいのでオススメです!

• りんご

りんご

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)

• 5月3日

昨日行ってきました😊
中のお店にはうどんとかはあるみたいですよ☺️バイオパークのホームページ見てみてはいかがでしょうか?
私は佐世保に住んでるのでバイオパークから佐世保方面に行く途中にトンカツ屋さんで笑楽っていうお店があってそこが好きなので帰りに行きました☺️
ベビーカーですが、うちは抱っこ要員が多かったので(私と私の父・母・弟の大人4人)で行ったので一応ベビーカー持って行きましたが使いはしませんでした😅リュックや飲み物乗せる荷物置きとして使ってました笑
前に旦那と子供といった時も一応持っては行きましたが、どっちかが子供、どっちかがベビーカーと荷物持ちと結局どちらも荷物があるので疲れました😅
登り坂、下り坂も多いので結構疲れますよ💦
お子さんがどのくらい歩けるか、途中で寝てしまう恐れがあるとかならベビーカーあった方がいいかもですが、寝ない、歩ける、歩かなくなるけど抱っこでぐずらないとかならなくても良さそうですね☺️

• りんご

りんご

詳しくありがとうございます!
    ホームページ見てみます(^^)
    ありがとうございました_(..)_

• 5月3日
てよ

入り口入ってすぐのところと、園内の中心にご飯食べられるところありますよ♪
入り口すぐのところではうどんやハンバーガー、中心ではカレーやラーメン、夏なら冷やし中華とかもあったと記憶してます。他にもメニューは色々あったと思いますよ♪
2歳ならベビーカーはいらないんじゃないですかね?うちの子は去年のGWの時点でベビーカーは使わなかったです!

• りんご

りんご

冷やし中華いいですね~
    ありがとうございました(^^)

• 5月3日
  • てよ

てよ

ああいうところのわりには味も普通に美味しかったですよ☆

• 5月3日