※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

夫が女性と関わる仕事をしている奥さんは嫉妬などしますか?どのような心…

夫が女性と関わる仕事をしている奥さんは嫉妬などしますか?
どのような心構えでいるんでしょうか、、?
連絡なしで昼過ぎに帰ってきた時などの対応はどうしてますか?
怒ると面倒くさがり相手にしてくれないので堪えて普通に対応していますがみなさんもそうなんでしょうか、、

現在夫は黒服の仕事をしています。
17時半過ぎに家を出て朝の6時半前後に帰ってきます。
育児には積極的ですが正直不安です。
息抜き方法などありますか?

コメント

よし

嫌ですよね😌
旦那は元々ホストしてました!
今はやめましたけど、夜の業界の経営に携わってるので、
女の人と直接関わりはないけど、たまに不安になります

ホストしてる時はめっちゃ嫉妬してました!
でも黒服なら女の子と付き合ったりは絶対できないし、まだ安心な気がします!

  • seri

    seri

    回答ありがとうございます(T . T)
    ホストはさらに不安ですね、、
    うちは1人目妊娠して辞めてくれたんですが最近また復帰して辞めないと言われています(T . T)

    私が元々キャストで風紀してしまって今に至るので少し不安になってしまって、、
    誰にも相談出来ずだったので回答してくださって嬉しいです、、ありがとうございました(;ω;)

    • 5月3日
  • よし

    よし

    給与がいいからやめないとかですか?😭それかまだ若いとかですか?

    それなら不安ですね💦
    うちの旦那も付き合ってる時、
    色恋に多分枕もしてたんで😂(笑)

    • 5月3日
  • seri

    seri

    給料は教えてくれませんが前より羽振りはよくなりました( ;∀;)(笑)
    1番は仲の良いお客さんや黒服と居るのが楽しいし仕事中は基本飲める事なのかなと思いますがどうなんでしょうね、、

    私メンタル弱いのでそんな事わかったらもう、、(笑)
    でも辞めてくれるなんて想われてるようで素敵ですね(*´-`)

    • 5月3日
  • よし

    よし

    楽しくお金稼げたほうがいいんでしょうね😭

    呪文のように早く辞めてと言ってましたからね😭ww
    わたしもキャバクラずっとしてて、私も働いてる時はお互い様だよなーって思ってましたが、
    わたしが辞めた途端、すごい嫉妬とかに襲われましたww

    • 5月3日
  • seri

    seri

    私も呪文のように辞めて欲しいと言い続けてみようかな、、(笑)
    自分が働いてる時は旦那より私の酒癖が悪くて何も言い返せない喧嘩していました( ;∀;)(笑)

    好きなのに嫉妬しない訳がないですよね!!(笑)

    • 5月4日
㉗

旦那も夜職してます。
付き合っている時から
嫉妬しまくってました😂が
仕事用もプライベート用も
携帯はオープンにしてくれてますし
連絡もマメにしてくれるので
最近は以前ほどは
気にならなくなりました☺️
連絡がなかったり
昼過ぎに帰ったりはないです😣
もしそんなことがあったら
ブチ切れですね😅

休みも月2日あるかないかなので💦
大したことではないですが
たま〜に早起きしてもらって
お出かけするだけで
軽い息抜きにはなります🤗

  • seri

    seri

    回答ありがとうございます(T . T)
    携帯見れるのは安心ですね(;ω;)
    私はパスワードも教えてくれてますが中を見てもしもがあったらと見れません、、(笑)
    一度切れた時は周りにも旦那が可哀想とか言われて、、普通は切れていいところですよね、、(笑)

    月2日は寂しくなっちゃいますよね(T . T)
    私もお出掛けしようと誘ってみます(*⁰▿⁰*)
    旦那を信じれるよう私も頑張ろうと思います(*´-`)
    回答嬉しいです(T-T)ありがとうございました( ; ; )

    • 5月3日