※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

久しぶりに5時間もぶっ通しで寝ました😭旦那が別室のベビーベッドで寝か…

久しぶりに5時間もぶっ通しで寝ました😭
旦那が別室のベビーベッドで寝かしつけてくれて、『眠いやろ?いいよ!寝てて!』って言われて言葉に甘えて0時から今まで寝てました😭

目覚めると窓が明るいとか久しぶりすぎて😭
赤ちゃんもずっと今まで寝てたみたい😭😭❤

一人で寝る時間ってこんなにも自分に余裕を持たせてくれるんだなって改めて思いました😭

旦那ありがとう😭

コメント

プリン

旦那さん思いやりがあって素敵ですね💕
新生児期の睡眠時間って本当に何物にも変えられないですよね😭😭

私はゾンビみたいだったので羨ましいです😭💕

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんとに改めて旦那でよかった😭と思いました😭
    初産で何もわからないことだらけなので余計に精神的にも参ってしまいそうな感じの時に睡眠とらしてくれたのでほんと睡眠の大事さが分かりました😭

    • 5月3日