※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

今、誰かが勝手に玄関開けた!旦那が帰宅後に鍵閉め忘れてたみたいで怖い…

今、誰かが勝手に玄関開けた!!!

旦那が帰宅後に鍵閉め忘れてたみたいで怖い(´・_・`)

どうも階下に引っ越してきた人みたいだけど、怖いわ!
鍵開けてたうちが悪いんだけど…
てか前も何度か玄関ガチャガチャされて嫌だったから必ず鍵閉めてって言ったのにムカつく旦那だ!!
バカ旦那!!
旦那が在宅時でよかった…妊婦だし、何かあっても戦えないんだからね!

下の人は学生の娘がいる夫婦なのに引っ越しの挨拶もないし、こないだ出かける時に同じタイミングだったから挨拶しようと思ったら家族3人で無視というか私たちと会わないように逃げられたわ!
意味不明で怖すぎる、40か50代ぐらいの夫婦なのになぁ

うちは赤ちゃん産まれるけど挨拶行く気がしない
苦情言われても、管理会社の許可得てるし、隣の方には早々にご挨拶してるし

なんか嫌だし関わりたくないよー

コメント

ちっち

こわっっ!
私なら犯人わからないことにして通報しちゃうかもしれません(o_o)
戸締り注意ですね!

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

おそくなりました!
    玄関のドアガチャガチャは本当にストレスです(・・;)絶対戸締り大切ですよ!
    あと、郵便局員とか配達の時に突然開けたりしますよ、びっくりします。田舎でもない地方都市なのに(´・_・`)

• 3月8日