※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
子育て・グッズ

双子ママさん教えてください🧐🧐誕生日やらなんでもない時におもちゃ買っ…

双子ママさん教えてください🧐🧐


誕生日やらなんでもない時におもちゃ買ったりする時って全く別のものをあげていますか?それとも全く同じのを1つずつあげていますか?

先日誕生日を迎え、1歳から乗れるディーバイクミニを2つと
知育おもちゃを購入検討してるのですが同じおもちゃにするか別のおもちゃにするか悩んでます😅
最近自我がすごく出てきて家でも同じおもちゃを泣き叫びながら取り合いしてるのをみるとこれから2つずつ買わないといけないのかなぁとすごく悩んでます。笑
上の子の時に使ってたアンパンマンのおもちゃをおさがりで取ってあるのですが全て1つずつしかありません💦


ほかの双子ママさんはどうされてますか?
やっぱ譲り合いも身につけてほしいし、同じの2つ買うくらいなら違うのを2つ買いたいという気持ちもあり、この先どうしようか迷ってます😔


コメント