※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

高位破水は何か出た感じわかりますか?

高位破水は何か出た感じわかりますか?

コメント

何かが出たっていうのはわかりましたよ。ただその後ずっと出たりとかもなく、量が少ないので尿もれなのかおりものなのかという判断は自分では難しいかもしれないです。

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    何も感じなくてショーツのももの付け根らへんだけ濡れてたら汗ですよね?ww

• 5月2日

退会ユーザー

微妙なとこですね💦
    高位破水でも人によってやはり感じ方や種類が違うみたいで、私は一人目と3人目が高位破水なんですが私が経験した時は何かがピョロっと膣から出たって感覚でした。オシッコとは出る場所が違うのがはっきりわかりました。でもそれ以降漏れ出すこともなく、出たのはその一回きり。でもオシッコとは違うってことだけがはっきりしてたので念のため病院にいったら破水してたという感じです💦
    でもその後も少しずつでたひととか、よくわからないひともいるみたいなので、週数的に一度病院に電話して見てもいいんじゃないかなと思いますよ!破水じゃなければ安心ですし✨

• 5月2日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😱💦
    破水だったら怖いですもんね😭
    連絡してみます!!
    ありがとうございます!!

• 5月2日
むいむい

初めは尿漏れかと思いました😂
私の場合は尿漏れにしては量が多く、無色無臭だったので、違和感を感じて病院に電話して行ったところ、高位破水でした!

• @ハッピー

@ハッピー

なるほどー💦
    尿もれもイマイチわからないんですけど😭暑いせいかショーツの付け根らへんが濡れてて😱

• 5月2日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

寝てたんですけど、なんか出た!と思って目が覚めました(›´-`‹ )
生理の時みたいに 動いたりすると チョロチョロ…みたいな感じで出てました。

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    ぢゃあ何も感じなくて、内ももの付け根らへんが濡れてるのは汗ですね😱

• 5月2日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

病院で調べるのも そんなに時間は掛からなかったので、電話してみてもいいかもですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月2日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうですね💦
    電話してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 5月2日