※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
子育て・グッズ

平日は旦那が帰りが遅く、寝かしつけは初めて旦那に頼んだ。旦那が一生懸命に子守唄を歌い、子供が泣き止んでくれて嬉しい。ありがとう。

いつも日曜日しか休みがなく、平日は息子が寝てから帰ってくる旦那。でもゴールデンウイーク珍しく仕事休みなので、今寝かしつけを久しぶりにお願いしました。いつも寝かしつけを旦那がすると、びっくりするぐらいギャン泣きするので、今日も心配で、階段で密かに待機している私。(←こんなことするのは初めて)想像通り始めギャン泣き(笑)行こうかと思ったけど、旦那が必死に話しかけたり、笑かそうと動物の真似したり、一生懸命に声かけてる声が聞こえてきて、すごく嬉しい(笑)いつも携帯ばっかり触ってて、私が頼んで、やっと動き出すような旦那なのに。今ではそのおかげか泣き止んでいて、旦那の子守唄だけが聞こえてくる!このまま寝てくれたらいいなあ。寝かしつけ終わって降りてきたら、全力で褒めまくろう!笑笑

コメント

すー

素敵な旦那さんですね😊
奥さまが全力で誉めてくれたら
自信つきますね!

見守って旦那さんを待ってくれる奥さまも素敵だなー!と思いました😊💓

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

でも結局息子は寝ず、
    泣き出したので
    私も出動しました(笑)
    結果はどうあれ、
    今日は旦那も頑張ったので
    あっぱれです(╹◡╹)笑

• 5月2日