※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで5日前。胸がチクチクし、乳首が痛い。初めての症状で妊娠超初期症状か不安。1人目の時は違った。生理前のイライラがひどい。

生理予定日まであと5日くらいです!!
何日か前から胸がチクチクします。乳首もすれると痛かったりします。
今まで生理までの間こんな症状なくて、妊娠超初期症状だったら嬉しいなと思っていますがどうですかね(>_<)
1人目の時もこんな症状なかったからたまたまですかね(ToT)
そして、生理前症状のイライラが半端ないです。

コメント

ちゃむ♡

わたしも今回胸の張りと乳首が痛かったです!!
いつも生理前も胸が張るので生理くると思ってました😂
しかし乳首が痛いのは生理前にはなかったので、今思えば乳首痛は妊娠の初期症状だったんだなと思いました😂✌🏻
なので可能性はあると思います☺️❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?♡
    生理前あまり胸が張ったりもしないので、期待しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます♡♡

• 5月3日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

生理前に胸が張るのはよく聞くけど乳首痛は妊娠初期症状としてよく聞きますよね☺️✌🏻
    そわそわする時期だと思いますが、好きなことしてのんびり過ごしてくださいね❤︎

• 5月3日