※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

習志野市でお勧めの産婦人科を教えてください。27日に陽性反応が出て病院を探しています。初めてで地元が違うため困っています。費用にも不安があります。

千葉県習志野市に在住の方でお勧めの産婦人科があったら教えていただきたいです。
27日に検査薬を試して見たところ陽性反応がでたので病院をさがしています。
GWも被っているし、初めてのことで地元が違う為頼れる友人がおらずどうしていいか困り果てています(◞‸◟;)

あまり貯蓄もないので金銭的にも不安があるため諸々の費用など
わかる範囲で教えていただけたらとても幸いです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コメント

松信ウィメンズクリニックで出産しました😄✨
費用は自然分娩50万円、無痛65万円、帝王切開60万円だったかな・・・一時金があるので、自然分娩なら支払いは8万円くらいだと思います。
検診は補助券使うので、高くて3000円くらい。1番高かったのは、インフルエンザの予防接種と血糖値の検査(血糖値高くて再検査だったとき)をやった時で9000円くらい😱😱
分娩予約は埋まるの早いです・・・分娩予約の時に前金で2万円支払い、出産のお金に使われます。こちらの都合でキャンセルした場合はお金は返ってきません。
医院長先生は、妊婦だからと何かを制限したりするようなことはしない方針のようでした。好き嫌い分かれると思います。わたしは、松信さんでよかったです!
体重もうるさく言われることはないですが、増えすぎたら大変なのは言われなくても同じです😅😅
土曜日の診察は激混みですが、平日の午後は空いてます。
入院中、食事もホテルみたいで美味しかったです。おやつも😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐♡
    無知すぎて申し訳ないのですが一時金は申請をするものなんでしょうか?
    また、分娩予約はいつ頃するものでしょうか?

• 5月2日

退会ユーザー

一時金は直接支払い制度だと入院時に病院から書類をもらえるので、それを記入して病院に提出すれば大丈夫です!
    分娩予約は里帰り等考えてなければ、なるべく早い方がいいと思います!
    別件で松信さんのホームページを先日見たのですが、今年の12月下旬の分娩予約はほとんど空きがないみたいでした💦
    初診か2回目の診察あたりで、会計の時に分娩希望なら早めに予約して下さいって言われると思います!わたしは、初診の時から松信さんで産もうと思っていたので、案内された時に予約しちゃいました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
本当に為になります!!
早速予約しようと思います!
本当にありがとうございました😍

ひとむ

松信さんもし混んでて予約できなかったら愛育レディースクリニックもおススメです
予約金でたしか5万最後は差額で手出しは8万くらいでした
検診は毎回3000円払ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼
    愛育さん調べてみたら高くて候補から除外したのですが
    他のところと余り変わらない感じなんですね!

• 5月5日
  • ひとむ

ひとむ

そこまで高くはないのかな?と思うくらい混んでます!
    ちなみにわたしは促進剤うっただけで通常分娩でした!

• 5月5日