※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

名古屋市緑区ロイヤルベルクリニックで出産した方おられますか?☁︎お話が凄く聞きたいです!

名古屋市緑区ロイヤルベルクリニックで
出産した方おられますか?☁︎

お話が凄く聞きたいです!

コメント

ペホリエッタ

ロイヤルベルクリニックで出産しました(^^)次の子もロイヤルベルクリニックで出産予定です!私で良ければお答えします(^^)❣️

• なち

なち

回答ありがとうございます!
    ママリの口コミで見る限り凄く
    評価が良いのでロイヤルベルクリニックで
    産もうか検討中ですが
    上の子と付き添いなしで
    産んだ後 泊まれますか??
    託児の雰囲気はどうですか?
    先生や子供達は楽しそうですか?
    それとここで無痛分娩で産みましたか?
    質問詰めですみません。

お引越ししてから
    どこの病院がいいのか全く分からず
    宜しければ教えていただけませんか?

• 5月2日
  • ペホリエッタ

ペホリエッタ

私も今回出産の際に息子が泊まれるのかどうか気になったので助産師さんに聞いた所、本人以外で保護者同伴であれば上の子は泊まれるそうです😊
    泊まる際も、簡易ベッドがあるので
    レンタルでお布団も貸し出し出来るらしく、ご飯も子どもさんの分も500円〜600円で用意出来るらしいです✨託児所にはまだ預けた事ないので雰囲気とかは分からないのですが、
    出産した際も平日朝8時半〜夕方16時まで託児所で上の子を見てくれるそうです!ただ、託児所に預けに行く際も母親本人では無く、他の保護者が預けに行く形でないと駄目だそうです😵
    診察の際も、出産で入院する場合も、託児所は事前に予約して下さいとの事でした😊✨
    私は普通分娩で出産しました😊

• 5月2日
  • 咲耶伽

咲耶伽

横からすみません。
    臨月に入りもうすぐ出産を控えています。
    ロイヤルベルクリニックで出産予定なのですが出産費用を教えてほしいです。

• 5月4日
  • ペホリエッタ

ペホリエッタ

確か息子の時は、朝方に陣痛が来て
    夕方に出産したのですが、任意の先天性の検査の費用など含めて退院時には18万手出しありました(>_<)
    今回も大体それぐらいかかるんだろうなとヒヤヒヤしてます😅

• 5月4日
  • 咲耶伽

咲耶伽

お返事ありがとうございます。
    やはり18万くらいなんですね…高い…(;_;)
    教えて下さりありがとうございました^_^

• 5月4日
  • ペホリエッタ

ペホリエッタ

いえいえ(^^)
    高い高いとは聞いていたけど
    当時は金額聞いて目ん玉飛び出そうになりました😫うちの地元は田舎なので逆にお金返って来てるって友達から聞いていたので😵緑区内で安いとこ探そうかとも思ったんですが、どこも個人病院は金額同じぐらいだとママリで見たので今回もロイヤルベルにしました(o^^o)費用は高いですが、やはりその分料理も美味しいし、個室で過ごしやすかったですよ😊✨
    もうすぐ出産なんですね😍頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね😊❣️

• 5月4日
  • 咲耶伽

咲耶伽

目ん玉飛び出そうに思わず笑ってしまいました🤭産後間もない時に高額の請求書見せられたらほんとに目ん玉飛び出ますよね😲(笑)
    ありがとうございます😭
    ペホリエッタさんもお身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 5月4日
ほのぼのママ

何が聞きたいですか?具体的にお願いしますm(__)m娘ロイヤルで産みました。

• なち

なち

回答ありがとうございます!
    ママリの口コミで見る限り凄く
    評価が良いのでロイヤルベルクリニックで
    産もうか検討中ですが
    上の子と付き添いなしで
    産んだ後 泊まれますか??
    託児の雰囲気はどうですか?
    先生や子供達は楽しそうですか?
    それとここで無痛分娩で産みましたか?
    計画分娩は出来ますでしょうか?
    質問詰めですみません。

お引越ししてから
    どこの病院がいいのか全く分からず
    宜しければ教えていただけませんか?

• 5月2日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

無痛分娩では産んでません。すいません😅託児も預けたことがなくわかりません。ふんいきですが、和やかな感じですよ☺️部屋も個室でシャワーもついてて、ご飯も美味しいです。ただ、産後のケアで分からないことがあって入院中に看護士さん呼んでも、忙しいとそっけないことがあります😂まあ忙しいので仕方ないですが(笑)それ以外はとてもいいです。値段は高いですがあたしは満足でしたよ☺️他に質問あればどうぞ。分かる範囲で答えます。

• 5月2日
  • にゃあお

にゃあお

ロイヤルベルで出産しました。妊婦検診の時、上の子を託児所に預けていました!雰囲気は良いと思いますよ。お迎えに行くと、保育士さんが簡単に様子を教えてくれました。

• 5月3日