※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を第六感で感じる経産婦さんいますか?女の勘は当たると言われていますが、19w0dのおなかで性別を確信したいです。

こんにちは😊
今日は赤ちゃんの性別について質問させてください!

先生からはまだなにも言われてないんですが、自分の中でこの子は女の子だ!っていうよく分からない確信があります😂笑笑(わたし的には男の子でも女の子でも嬉しいです💞)

経産婦さんで、先生から性別を言われる前に赤ちゃんの性別を第六感で確信した方はいらっしゃいますか?女の勘はよくあたると言われてますがどうなんでしょうか😊?

ちなみに19w0dのおなかです🤔

コメント

1人目妊娠に気付く前に
妊娠した!男の子がお腹にいる!って思ったらほんとに妊娠してて男の子生まれました😂

• り!

り!

妊娠に気づく前にですか!?すごい✨女の勘ってやつですかね😊いま二人目ちゃんですか?羨ましいです✨

• 5月2日

退会ユーザー

2人目です!2人目は妊娠にはなんとなく気づきましたが、性別は1人目の時よりもコレだ!ってのはなくまた男の子かなー?って思ってます😆

• 5月2日
  • り!

り!

二人目ちゃん産まれるのが楽しみで仕方ないですね✨
    元気な赤ちゃん産んでください💞
    二人目ちゃんの勘も当たってたら素晴らしいですね😊

• 5月2日
たっくん

わたしは男の子かなぁ、って思ってて、夢にまで出てきて(笑)そしたら男の子でした☺️

• り!

り!

夢にまで出てきたんですかー!!ベビちゃんが会いにきてくれたのかもですね✨わたしは夢見てないんですが……勘が言ってます!笑笑

• 5月2日
梨

第六感かはわかりませんが、名前を考えたときに女の子の名前しか浮かびませんでした🙌💡女の子出産しましたよ💕

• り!

り!

わー!!一緒です!わたしも、妊娠前は男の子の名前考えたりしてたんですけど、いざ妊娠したら女の子の名前ばっかり考えちゃいます🤭💞

• 5月2日
りり

2人共最初はエコーで男の子って言われてて、お腹の出方も男の子みたいだったのに無駄に心の中に「この子女の子な気がするんだよな…」ってのがあって、産まれたらやっぱり女の子でした!
1人目は夢で女の子抱っこしてたのを見たので、尚更女の子な気がしてなりませんでした!

• り!

り!

やっぱりお腹の出方とかよりも、女の勘のほうが当たってそうですねええ〜😊💞エコーなんてあてにならない!笑笑てことですかね笑笑

• 5月2日
かしわもち

一人目も二人目も勘が当たりました😊
二人目は初めてエコーをみた時に娘だって直感がありました(笑)

• り!

り!

勘ってすごいですね〜!!!☺️💞

わかります…!!!わたしもエコー見るたびに、女の子じゃないか…?と思ってます🤔周りからは男の子とも女の子とも言われてます✨

• 5月2日
  • かしわもち

かしわもち

なぜか両方とも該当する性別の名前しか思いつかなくて🙄
    性別がわかる前に考えた名前を二人ともそのままつけました✨

• 5月2日
  • り!

り!

わかります!この確信?はなんなんでしょうか……笑笑
    わたしも女の子確定ならいま考えてる名前つけるつもりです😊💞

• 5月3日
ぽいぽい

私は女のコ希望だったのですが、夢に男の子が出てきて、そこからどんなに話してても男の子前提で話してしまっていたり、いつの間にか間違いなく男の子だって思って、女のコがいいなぁっていっていた妊娠8ヶ月くらいまでは全くおまた見せてくれなくて、男の子でもいいね🥰って話したら、検診の時はおまたおっぴろげーでした😂

• り!

り!

ステキなおはなしです…✨ベビちゃん、ママに男の子でもいいよって言って欲しかったんですかね💞
    わたしもベビちゃんに夢に出てきてほしいです😊💞

• 5月2日
にくさかな

女の子の雰囲気の夢を見て、女の子だと思ってたら当たりまし(*´꒳`*)

• り!

り!

夢にでてくる説濃厚ですねー!✨
    エコーより、周りの言葉より、やっぱりママ自身の心だったり夢だったりが性別当たってること多いですね💞

• 5月2日
ここ

私も当たりました☺️なんとなーく男の子だなって…それで男の子の名前ばかり考えてましたよ〜!

• り!

り!

わたしも一緒です〜!!!!妊娠してから、女の子の名前しか考えてなくて、何故か男の子の名前は一切考えれてないです笑笑
    こういうのが勘っていうんですかね🤭💞

• 5月2日
なこ

上の子のときは『この子は女の子だ!なぜかわからないけど母の勘!』と思っていたら女の子でした( ・ᴗ・ )

今のお腹の子は『男の子の名前しか思いつかない!男の子だ!』て思っていたら女の子でした( ˆ꒳​ˆ; )‬

• り!

り!

あら!!!!五分五分ですね🤭💞
    姉妹羨ましいです✨

• 5月2日
ぴっぴ

妊娠発覚した時なぜかこの子は男の子。って確信しました😆
周りからお腹の出方や表情を見て女の子っぽいね。
って言われていましたが
名前も男の子の名前しか思い付かず
買い物に行っても目につくのは男の子の物ばかりで…😅
実際産まれて来たのは男の子でした🤩

• り!

り!

同じです〜〜!!!妊娠前は男の子の予感だったんですが、実際妊娠したら女の子の気しかしなくて😊💞
    買い物もピンクだったりミニーちゃんだったり女の子ものにばかり目がいっちゃいます✨

• 5月2日
たゆと

よく分からないけどなんとなく女かなぁ?と思ってたのに男でした😂

• り!

り!

男の子ベビーもかわいいですよね✨
    二人目ちゃんですか??きょうだい羨ましいです✨

• 5月2日
ママ

夢に亡くなった祖父が白いタオルに包まれた新生児を抱っこして、ニッコリ笑って立っていました。
その時、男の子?っと感じました。

横から光が見えて『輝』の文字が浮かびました。
私の予想。男の子。
『輝』を使った名前を付けたいと思ってます。

1人目は女の子の夢ばかり見てました。女の子でした。

• り!

り!

ステキなお話です…😭💞
    そんな風に夢にでてきてもらえたら幸せですね!!!
    ありがとうございます😊💞

• 5月2日
  • ママ

ママ

私は体外受精でしたが、この夢を見てから移植でしたので、上手くいくと思いました(^^)
    祖父が私に授けてくれたと、信じてます。
    忘れられない夢になりました(^^)

• 5月2日