※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望🔰
妊娠・出産

行為前にコンドームに穴を開けたが、生理が遅れている。妊娠の可能性は?

すみません聞きたいことがあります!
汚い言葉や恥ずかしい言葉があるかもしれませんがよろしくお願いします。
行為をする前にコンドームに穴を開けました。
それで行為をして中に出たかも分からなくてでも赤ちゃんが欲しくてできてると願ってるただの女性なんですけど、今現在生理が4/27日に来るはずの来てないんですけど、どう思いますか!

コメント

えいこ

生理予定日から3週間生理が来なければ、一度検査薬されてみてはどうでしょう?

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    そんぐらいは待たないとダメですかね(´;ω;`)

    • 5月2日
ぴよ

可能性はあると思いますよ🙂
もう検査薬使ってまず調べたほうが早いですね!生理前でも反応するので予定日過ぎてたら反応すると思います。

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    おおおおお! 必ず1週間は我慢した方がいいのかと今まで思ってました!

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ


    もう使ってみて大丈夫ですよ!!
    念のために2個入りの検査薬買ってみてもいいと思います。
    薄く反応した場合にはまた数日後に使ってみるといいですよ!

    • 5月2日
  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    そうなんですか! 教えてくださってありがとうございます! ‪( ◜௰◝ )

    • 5月2日
mama

いつエッチしたんですか?
あと、どちらにしても、生理予定日から1週間以上空いてないとわからないのと、妊娠していると体温が火照った感じが続きます。

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    排卵日にしますた! 体は周りにいる人よりはとても熱いです。

    • 5月2日
  • mama

    mama

    そうなんですね!そしたら可能性ありそうですね🥰
    もう少し待ってみて検査してみてください😌

    • 5月2日
  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    はい! 返事ありがとうございます
    もう少し待ちます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 5月2日
K

ゴムに穴開けちゃうなんてすごいです(笑)どれくらいの大きさの穴開けたんですか?!👶🏻
生理予定日過ぎてるなら検査薬使ってみてもいいかもしれないですね!!

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    はい(´;ω;`)
    とても子供が欲しくてやってしまいました。穴はハサミでさしました!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日は分からないですか?
生理予定日が正確なら検査薬も反応するかもしれません🤔

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    生理はアプリで登録してて排卵日も分かります! 排卵日にしました。

    • 5月2日
くまくま

コンドームをつけてるってことは、子作りしてるわけではないんですよね?
そんなことして大丈夫なんですか?😰
父親になる人、認知とかしてくれるんですか??

検査薬は当日から使えるやつもあるので、早めに知りたかったらそれで検査してみるといいと思います😊
1週間後なら確実な結果得られます🥰

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    大丈夫みたいです! ただ初めての行為が私でコンドームをつけてないと中途半端になるみたいでコンドームしているんですけど、できてもちゃんと育てるていいってました!
    心配してくださってありがとうございます( ›_‹ )

    今日検査してみたいと思ってます!

    • 5月2日
  • くまくま

    くまくま

    ならよかったです😊
    認知しない!とかってなると大変なので心配になりました😰
    無事妊娠してるといいですね💓

    • 5月2日
  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    はい!  ( ̄^ ̄ゞありがとうございました!

    • 5月2日
ペンさん

どちらも妊娠希望で、
避妊目的でゴム付けたわけではなく、パートナーの都合?でってことですよね?💦
投稿だけ見たら
心配になっちゃいました😱😱
生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬もありますし、私自身生理予定日当日に、普通の検査薬で試して陽性反応出たので
検査してみてもいいと思いますよ🥰
モヤモヤしますしね笑

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    大丈夫です! できても大丈夫聞いて穴を開けてみたんです! すみません心配かけて..
    検査します!

    • 5月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    よかったです🥰💓
    検査してみてください😍
    いい結果が出るように願ってます♬︎♡

    • 5月2日
  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    はい! 楽しみしてます! ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 5月2日