※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
ココロ・悩み

夜は孤独で不安、朝は明るい。旦那の長時間勤務による寂しさと睡眠不足が心配。早く勤務時間が変わらないかなぁ…

旦那の仕事は昼間〜朝まで。

昼間旦那がいない分には構わない。
外が明るいっていうのもあるからかなー?

夜になると、物凄く孤独感に襲われて
物凄く涙が出る。なんか急に不安で
仕方なくなる、何が不安かはわからない
そして孤独感がやばくなる。
でも朝を迎えれば人が変わるように
明るい自分になれる。

朝から仕事いって夕方〜夜に帰ってくる
ような仕事にはやく変わらないかなぁ…

勤務時間が長い分、帰ってすぐ寝ないと
睡眠時間がなくなるから話す時間も減るし、、、

また夜が来るのかあ😭

コメント

あーたん✲*゚

私もそんな感じです。
勤務時間が長いから一緒にいれる時間は約5時間くらい…(._.)
帰ってきてご飯食べてすぐ爆睡だから会話もできないです:(´◦ω◦`):

不安で不安で何度泣いたことか…

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    不安で不安でたまらないですよね…

    疲れて眠いのは分かってるけど
    もっと会話の時間が欲しい…

    • 3月5日
YRMY

私も同じです...!

忙しいと月曜朝から土曜の夕方まで帰って来ない時あります!
ほぼ1人なので不安と孤独感半端なく押しつぶされそうです_| ̄|○

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    忙しいと土曜の夕方まで
    帰ってこないんですか?
    それは不安と孤独感はんぱないですよね💧

    • 3月5日
  • YRMY

    YRMY

    帰って来ないですね...!

    妊娠中はよく泣いてました(´-`).。o()

    • 3月5日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    それは寂しすぎます(T_T)

    今ではそういうことは
    ないんですか?!

    • 3月6日
  • YRMY

    YRMY

    私が妊娠してから稼がなくてはといいハードになりました!
    その前までは普通でした!

    • 3月6日
sakura☆mama

私の旦那さんも朝から夜までのお仕事ではなく
朝から翌日の朝までやって、その翌日の朝から夜の21時まで仕事して帰ってきますよ!
それを3回やって休み1日でまた3回やって1日休みでの繰り返しです!

私も子どもが小さい頃は不安や孤独感に襲われていました。
でもいまは旦那さんの夕飯を考えなくて楽だし、子どもが寝た後は1人の時間ができるのでとても楽です(>_<)!笑

寂しいと思いますが頑張ってください(´・_・`)♡

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    私もそう思える日がはやく
    きてほしいです(´・ω・`)💧

    • 3月5日
ちいめろ

あたしも朝4時から夜23時までいません!
なんで今月仕事を別の仕事に変えることになりました(^^)
やっとです。話し合いたくさんしました、、
鬱になる手前でした。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    仕事は2月3月で変える予定でしたが
    今の職場が慣れて楽しいのも
    あるんでしょうね。
    なかなか探してる気配なくて…(´・ω・`)


    別の仕事に変わるんですね❤︎"
    よかったですね⭐!!
    ちいたんさんの不安など
    少しでもなくなるといいですね(ˊᵕˋ)

    • 3月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    それはあるかもですね(T_T)
    あたしの旦那もそうでした(T_T)

    やっとですよ(。-_-。)
    長かったです(T_T)

    • 3月5日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    やっぱりですか。。。

    職場の楽しい話しとか
    帰ってきて正直聞きたくない…( 笑 )


    あたしも頑張ってはやく
    変わるように話してみます😭
    これじゃあ、もたないです😱

    • 3月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    職場の人には笑って話すのに
    あたしには普通です笑
    むかつきますよもう!
    職場の話よりあたしの事考えて!ってなりますよね、、、
    ふざけてる笑

    あたし同様あたしは鬱傾向作戦で(。-_-。)✳️笑

    • 3月5日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    それはむかつきますね!!😡


    そうします!!(笑)
    なんか孤独感や不安などで泣いたりしてて
    それマタニティブルーだよみたいな
    感じに言われて…
    なら尚更、職探せ!とかおもいます( 笑 )

    • 3月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしが大事ぢゃないんやろ?
    大事なら仕事変えて。
    ぢゃないと限界だ
    マタニティーブルーならよく知ってる。
    なんで貴方が言う
    これは、マタニティーブルーなんかぢゃ、ありません!気持ち理解してください。
    実家に帰りますよ?もう限界、息抜きしたいし。って
    あたしなら話します(。-_-。)

    • 3月5日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    明日仕事休みですし話します😡。

    1人じゃないよ、1人で抱え込まないで
    なーんて言われるけど言葉で本当に
    いくらでも言える😡

    • 3月5日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    その意気だー( ´ ▽ ` )ノ!
    赤ちゃんの為にママの為に
    誠意をみせるのが男だぁぁあ(>_<)!❤️

    • 3月6日