※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

先程の検診で、今日の夕方に緊急帝王切開が決まりました。元々はGW明けの予定だったので、心の準備が必要です。3人目の帝王切開で後腹痛いかもしれませんが、赤ちゃんが無事に生まれることを祈っています。

先程の検診で、今日の夕方、緊急帝王切開が決まりました😂

元々GW明けの7日に切る予定だったから、心の準備が😭

3人目の帝王切開、後腹痛いんだろうなぁ💦

取り敢えず赤ちゃんが無事に生まれてくれますように🙏

コメント

Lucas

もうすぐで会えますね!!
頑張ってください🤗

無事に生まれてきてねーーー❤️✨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    応援ありがとうございました!

    昨日、無事出産する事が出来ました😊

    あーちゃんさんもお身体を大切に、妊娠中お過ごしください✨

    • 5月3日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

今日😂!
早く会えるのは嬉しいですが、心の準備がですね😭❤️
3人目の出産頑張って下さい(*´꒳`*)❣️

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    応援ありがとうございました!

    皆さんのコメントに励まされ、昨日無事に出産できました😊

    上のお子さんがいる中での妊娠は色々大変なこともあると思いますが、後もう少し頑張ってください☺️

    • 5月3日
mama

1人目緊急帝王切開でしたが、術後も痛み止め貰えるので(ナースコール押しまくってください!)大丈夫ですよ✨
背中の麻酔もビックリするほど痛くなかったので🙆
痛みに激弱の私でも耐えられました😌

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
無事生まれてきますように(。・ω・。)❤️❤️
祈ってます!

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    応援ありがとうございました!

    皆さんのコメントにとても励まされ、昨日無事に出産できました😊

    3回目の帝王切開、後腹は覚悟していましたが、術前に先生に出来るだけの痛み止め処置をお願いしていた事もあり、2回目の時よりは夜に休む事が出来ました☺️

    Linさんもまた帝王切開になるのですかね?
    出産、大変だと思いますが、頑張ってください💪✨

    • 5月3日
  • mama

    mama

    わぁ!おめでとうございます❤️❤️❤️
    私もまた帝王切開です😂✨

    休める時に休んでくださいね‼️

    何はともあれ、無事生まれてきてくれて良かったですね😭✨✨✨
    改めて、おめでとうございます🥰

    • 5月3日
ひまわり

もうすぐ会えますね☺️👶❣️
頑張って下さい✨✨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    応援ありがとうございました!

    皆さんの励ましのおかげで、昨日無事出産できました😊

    ひまわりさんももう少しですね✨
    出産、頑張ってください💪✨✨

    • 5月3日
deleted user

帝王切開!!頑張ってください😭✨
わたしはびびりなので想像するだけで怖くて震えます😂💦

母子ともに健康でありますように✨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    応援ありがとうございました!

    昨日無事に出産できました😊

    3回目にも関わらず手術中は震えてしまって情けなかったです😖

    しのさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね🍀
    あと少し、頑張ってください💪✨

    • 5月3日