※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日9月4日なのですが洋服夏服と冬服どちらを多めに買った方が良いのでしょうか、、9月ってまだ暑かったでしたっけ😭

予定日9月4日なのですが
洋服夏服と冬服どちらを多めに買った方が良いのでしょうか、、9月ってまだ暑かったでしたっけ😭

コメント

9月はまだ暑いですが、肌着さえあればおうちの中でしか過ごさないので大丈夫だと思います!
なのでお洋服を買うなら冬服の方がいいとおもいます☺️
お散歩に出たりするのは10月になってからで、肌寒くなってきてると思うので🙌

みさ

9月はまだ暑いです!
ですが1ヶ月は家出ないと思うので冬服も用意したらいいと思います!

たこ

お散歩OKなころは10月なので、
パイル生地?(タオル地)や薄めの 洋服とかで大丈夫と思いますよ~🥰

もう少し寒くなったら
少し厚めの 洋服を買いに行ったらいいかと😊

うちの子が去年の9月5日予定日だったんですが、秋生まれを意識し過ぎてキルティング生地の服とか買ってしまいました。もちろんあったかアウターなどは用意した方がいいと思うんですが
赤ちゃんって暑がりだし、汗かいてることも多くて、もっと通年素材の服買っておけばよかったと後悔しました😔

ちなみに9月はまだ暑くて10月も暑い日多かったです。