※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

海外で着床前診断を受けたい方へ情報を探しています。成功を目指し、コストを抑えたいです。情報をお持ちの方いますか?

着床前診断で産み分けされた方
いませんか😶❓❓
お話聞かせてください👏

今産み分けで着床前診断をしてくれる海外の
会社を探しています↺日本は無理だとしりました。
なるべくコストを抑えながら確実に成功
させたいのですが、どこか知りませんか❓

コメント

ユウキ

性別の産み分けということですよね。私が通っていた病院では、できるみたいです😃ただ、本人の希望でこちらが欲しいからこちら。みたいなことはもちろんできなくて、聞いた話ですと、持病があり、男の子だとそれが確実に遺伝するため、という理由のある産み分けは受けてもらえた。それでも何度もしつこく、かつ、厳しく確認された。ということでした。
きちんとした理由のある産み分けでしたら、通っておられる病院に相談してみてもよいのではないでしょうか😌

• aaa

aaa

病気とかではないんですが、女の子が3人続きました😿田舎の長男の家に嫁いだので、男の子がほしくて、3人目で産み分けしたのですが、言い方悪いですが失敗しました。なので着床前診断での確実な産み分けに挑戦しようと思い、探しています。

• 5月2日
  • ユウキ

ユウキ

そうだったんですね💦それだと国内だとまず無理ですよね💦💦
    私も田舎の農家の長女で二人姉妹ですが、うちの母親も三人姉妹で婿(養子縁組)とってますし、それぞれ事情がおありかと思いますが、男の子じゃなくてもなんとかなりますし、むしろ女の子の方が嫁姑問題が発生しないので、めっちゃ気楽な実家暮らしです🤗

• 5月2日
  • aaa

aaa

旦那とも相談して、1回着床前診断の無料相談を聞くことにしました😿💧
    何年もあけることは厳しいので、可能なら年子か2歳差にしたいとおもってます😷

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

横やりすみません💦着床前診断の無料相談、その後されましたか?うちも着床前を真剣に考えています。

• 2月8日
まさこ

すみません💦
うちはしてないんですが、田舎の旧家の長男の嫁です。
うちも今日男の子が…と言われてましたが2人とも女の子です。特に産み分けなどしていないし、するつもりもないのですが。

男の子が欲しい!と言われる旧家なら、産み分けなど否定的ではないですか??
うちは主人が頭が硬いんですが産み分けなんてありえないと言ってました💦
あと、女の子、女の子と続いたら次も女の子の確立は80パーセントと産院で言われてました。

• aaa

aaa

うちも姉妹でいいかなと思っていましたが、旦那がどうしても男の子がほしいとゆうことで5年も空いてしまいましたが産み分けにチャレンジしました😷そして言い方は悪いでが、また女の子でした😿友だちには女の子3人は旦那さん肩身狭いねといわれ、旦那のお母さんにはダサいと言われました。なんとか明るく振る舞いながら、精神的にすごく辛いです。そこで調べたら着床前診断での産み分けがあることを知りました😐
    高額なのでかなり悩んでますが、1度無料相談をしようと思います。

• 5月2日
  • まさこ

まさこ

体外受精プラス診断だと思うのですごい高額ですよね💦
    4姉妹5姉妹もいるので10人くらい産んだらわかりませんが💦
    この前テレビで7人男の子が続いた方がいらっしゃいました💦

• 5月2日
aaa

9人女の子続いた人をTVでみたので、もう普通には妊娠は怖くてできないので……💧

資料を見ましたが、200万はかかるみたいです( i꒳​i )💧
100%近く確率があるならまだ産める年齢のうちに……とは思っています。

ま子

私も女の子3人の母です。
娘3人とも可愛いので、4人目は考えていなかったのですが、ここにきて海外での着床前診断が気になっています。
渡航することは考えられないので、日本にいながらの診断ができるなら…と。年齢的にもリミットがきているので、やるならあと3年の間には実行しなければと考えています。
ちなみに200万は診断費のみの金額ですか?