※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過中の方の過ごし方について相談です。焦りや不安があり、子宮口が閉じて硬い状況。焦っても仕方がないけど待ち遠しいです。

予定日超過中の方や経験者の方、どうやって過ごされてましたか?
昨夜も前駆陣痛っぽい痛みあったのに、何事もなく朝を迎えてました(*_*)
赤ちゃんのペースでとはわかってても焦るし、謎の淋しさや不安が襲ってきます(ノ_<)スクワットやウォーキングは意識的にしてるのに、子宮口は閉じてて硬いとのこと。
焦っても仕方がないことはわかってるけど、待ち遠しすぎます。

コメント

大福母

予定日過ぎてからは好き放題してました💦
旦那と2人で子供いたら無理だろうからって事で焼肉食べに行ったり、映画見に行ったり、とにかく旦那と遊び尽くしました!
結果、全然赤ちゃん降りて来ずクリスマスに帝王切開でした🤤笑

• ママリ

ママリ

確かにもう夫と2人で遊びに行くことはなかなかできなくなりますもんね!!考え過ぎず好きなことしよーって気が楽になりました(o^^o)ありがとうございます。

• 5月2日
まぁ

私も遊びつくしてました😂
10日間過ぎてやっと出てきました🥰

• ママリ

ママリ

10日間も過ぎたのですね〜!
    それまで好きなことした方がお得感あるかも😆赤ちゃんがくれた時間と思ってみます!ありがとうございます。

• 5月2日
あゆ

私も焦りがありましたー💦
そして、周りからのどう?まだ?の連絡に余計にプレッシャーで。。
でもゴロゴロしてましたよ😂
子宮口も開かないまま陣痛きて24時間かかりました😅

• ママリ

ママリ

やっぱり焦りますよね
    ゴロゴロ最高です!すぐに眠くなってしまって横になること多いです🤣
    24時間の分娩頑張りましたね!!
    共感してもらってホッとしました。ありがとうございます!

• 5月2日