※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

皆さんならどうされますかうちはレスです。私の性欲は普通にあるので主…

皆さんならどうされますか

うちはレスです。
私の性欲は普通にあるので主人を誘ったりもするのですが
なかなかしてくれず、以前あったのは去年の9月です。
女性として悲しいと話し合いも何度もしました…
が、子どももいるからその気になれないと断られ続け、私も我慢し続けていました。

そしたら今日、、
主人は仕事があったため私の実家に帰らないで職場で仕事をしていたはずなのですが、GPSで主人の位置情報を見ると自宅近くの居酒屋にいるのです。

主人に軽く何処にいるのか聞くと"職場"と返答が。

その後、ラブホ辺りに位置情報が移動していました。
確実な証拠はないですが黒だなと思っています。
居酒屋を訪ねると「この人、酔っている女性とおられました」と証言が、、

私に仕事と嘘をついて
私とはセックスできないのに他の女性とセックスしてるのが本当に許せないです…もう、本当に辛いです。。

皆さんなら再構築しますか?離婚しますか?

コメント

みほ

なんかこっちは我慢してるのに
ありえないです😢
こゆう裏切り本当に悲しいですね
でもお子さんが1歳でまだまだ
小さいので離婚となると
子供に不自由させてしまうので
わたしならとりあえず我慢して
お金たっぷり貯めて捨ててやります😂

• non

non

本当にそうです。
    もう家族の雰囲気とかも最悪でとかならいいのですが、、全然レス意外では仲のいい家族なので何で?何が不満?って感じです。

本当にそうなんです
    子供に辛い思いさせたくないので我慢しかないのかな?と😭

結構年上なので人の手助けが必要になったときに、捨ててやろうかなとも思います😑

• 5月2日
ママリ

証拠集めてさっさと離婚します。

• non

non

シングルでやっていける自信ありますか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

あります。

• 5月2日
マドレーヌ🌿

私だったら、離婚したいですが、それよりショックで自信喪失して冷静でいられないです😱😭
でも、確たる証拠を集めて裏をとり、突き出したときの反省具合を見て再構築もありかなと思います。「再構築してもいいかな?」と少しでも思えるならですが。

• non

non

もう今、チーン。ってなってます😱
    すぐに居酒屋やホテルへ向かったのですが、向かってる最中は私も震えが止まりませんでした…

妊娠中にも浮気未遂があり、再構築しようと頑張っていてのこれなので、、やはり難しいのかなと思ってます😢辛い

• 5月2日
もんしろ

私ならレシートとか相手とのやりとりとかドラレコの映像とか色々証拠集めてから慰謝料もらって離婚します!

• non

non

消してるとは思いますがどうにかして
    相手とのやりとりを掴んでやろうと思ってます!
    慰謝料を取るなら旦那にも浮気相手にも請求しようと思ってます。やるならとことんやってやろうと思います!

そこまでいくと離婚ですよね…(笑)
    でもまだシングルでやっていく自信がないんです😭😭

• 5月2日
Ychan

わたしが同じ状況なら子供にたいして良い父親なら兄弟ほしいので1回目の浮気なら我慢しますが
証拠は集めときます😵

• non

non

妊娠中に昔のセフレにラブホに行こうと誘っているLineがあって、一度そういうこともあって再構築中だったのです😭

旦那は好きですし、家族の雰囲気もとてもいいので尚更キツイです😅

• 5月2日