※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入しようか迷っています。使用感やサイズ感を教えてほしいです。

コニーの抱っこ紐を購入しようか迷っています。

上の子の時はグレコの新生児インサート付きのものを買ったのであることはあるのですが、下の子にミルクをあげると構って!!という感じで来るので外出の際や急に泣いてしまって抱っこしてる際に片方の手だけでも空いてたら上の子の要望に少しは答えれると思ったので、コニーの抱っこ紐は軽そうで付けっ放しでも違和感なさそうだし、抱っこ紐の中に入れるのもすくで簡単みたいだったので思い切って購入するのもありかな?と思いました。

二個目として購入された方・コニーの抱っこ紐を使ったことある方・使ってた方、コニーの使用感よかったら教えてほしいです。

又、サイズ感なども教えていただけたら嬉しいです。
(産後の体重はまだ測っておらず、
妊娠前は158cm.56kg服のサイズ11号又は胸がきつくて13号になるときもあります。妊婦時体重増加はトータル10kgほどでした。)

コメント

さつじ

コニー使ってます!
私はエルゴとコニー2つ持ってます!
軽いしすぐ洗えるしいいですよ!
うちの子は100%の確率で寝てくれます👍✨
買い物行っても店員さんとかにそれ良さそうですねって言われます💕
体重がかなり増えて戻らずなので159cm64kgぐらいありますがMサイズでいけてます😄ただ、私はかなりがたいがよくてつけたときに背中側がたまに首の方まで上がってきて生地が当たって痛い時があるので本当はLサイズのほうがよかったのかもしれませんが🤣でも普通に使えてます!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!

寝てくれるのいいですねー💕結構最近お子さん連れの方がつけててみんなスヤスヤ大人しくしてるイメージです😍

普通に使えてるんですね!!私もがたい良いので少し不安でしたがおっきくてズレてくるのも嫌なのでMサイズで購入してみようかなと思います!💕

• 5月2日