※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティコ77
子育て・グッズ

主人の同僚から出産祝いを頂き、内祝いに悩んでいます。女の子がお生まれで、奥様は幼稚園の先生。好みが分からず、アドバイスをお願いします。頂いたものは現金1万円。

主人の同僚から出産祝いを頂きました。
内祝いは何がいいか悩んでいます(>_<)
その方は昨年の夏に女の子がお生まれになっていて、奥様は幼稚園の先生だそうです。
主人に聞いても任せるよ!と丸投げ。。
直接面識のない方なので好みが分からず。。
奥様が幼稚園の先生となると目が肥えていそうで私の中でなんとな〜く、ハードルが上がっています^_^;
カタログを見ても焼き菓子やタオル詰め合わせや名入れバームクーヘンやら、、正直うーん(o_o)です。。
なにかアドバイスや知恵を貸して下さい(T_T)
頂いたものは現金1万円でした。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みっきー!

私は娘が産まれたときいろいろ出産祝いをもらい、内祝いはキティーちゃんのシャンプーセットにしました!
この間は逆に知り合いに産まれたときいて、出産祝いにオムツをプレゼントしたら内祝いでおかきをもらいました!かわいいカンカンで笑

• ティコ77

ティコ77

娘さんのいる方なのでキティちゃん喜ばれそうです(*^^*)♪
    ロディとかはらぺこあおむしとかのかわいいおかきセットも気になっていたので参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(^^)♪

• 3月5日
ららんママ

元幼稚園教諭です。
そんなにハードル上げないで下さい。目肥えてないですよ。笑
私はだいたいタオルの詰め合わせと名入りのお菓子の組み合わせをよく内祝いで頂きますね。
タオルはいくらあっても使うので私も内祝いにする事は多いです。
後はバスマットやキッチンマットなど…ハーフケットなども頂きました。
内祝いって難しいですよね。

• ティコ77

ティコ77

先生のご意見ありがとうございます♡
    本当ですか〜(;゜0゜)??
    安心しました\(^o^)/♪
    組み合わせるのもいいですね〜!!
    私が食いしん坊なのでどうしても食べ物ばかりに目が向くのですが笑、タオルや雑貨類も見てみます♡
    貴重なご意見ありがとうございました(^^)♪

• 3月5日