※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

妊活に疲れ、夫との気持ちの折り合いがつかず悩んでいます。どうしたらいいか分からないと感じています。

ただの愚痴です。

妊活疲れた。
私だけ病院の行き来で、卵胞チェックに神経すり減らして、タイミング取る日になって少しでも気持ち盛り上げようと工夫してもそれをプレッシャーと取られて結局ED気味の為タイミング取れず。
なんか、張り切ってる私馬鹿みたい。
子どもが欲しい気持ちの温度差があるのを認めた私達。
この先どうしたらいいのか分かりません。

運動率が悪いマイペース夫と、バカ真面目に全てを受け入れがちな繊細な私。気持ちの折り合いをどう付ければいいのか。謎。

コメント

まい

タイミングではなく次にステップアップしてみてはいかがですか?

ゆりな

女性側の負担が身体も心も大きいですよね。自分は頑張ってるのに旦那さんと温度差があるとタイミング取る気にもなりませんし(*_*)
タイミング法は何周期目ですか?運動率悪いとのことですが、ステップアップしてみてはいかがですか?