※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

7か月の息子がハイローチェアで英語の教材を見ている時、手をグーパーグーパーしたり手首を回す様子が気になります。皆さんのお子さんも同じ行動をしますか?コメントをお願いします。

7か月の息子についてです。
息子をハイローチェアに座らせてモニターで英語の教材を見せています!
その時に手をグーパーグーパーや手首を軽く回しながら見たりするのですが、、皆さんのお子さんもやりますか??

ちょっと気になってしまって💦コメントお願いします!

コメント

ミホ

7ヶ月の娘がいます👩‍👧
うちは英語なんてもってのほか。笑
音楽ならちょっと興味を示しますが、まさかグーパーグーパーなんてまだまだしませんよ💦
寝返り、お座りもまだですし、momiさんところのお子さんは成長が早く賢いのかもですね😇✨

• ウサギ

ウサギ

同じ月齢ですね!!
    その教材を見てるときだけ集中してこの動きをするんですよ😫
    ただ聞き慣れない言葉なので興味示してるんですかね??😂

うちの子は最近やっと寝返りできるようになったばかりです💦💦
    ちょっと話が脱線しますが、、ミホさんのお子さんはマグマグなどで飲み物飲んでくれますか?

• 5月2日
  • ミホ

ミホ

我が子の成長のペースってちょっと敏感になったりしますよね💭
    飲み物は、ストローをうけつけてくれなかったので
    これから夏場になるし外出先で飲めるようになってもらわないと困るな〜と思い練習しました☝️🥤
    今はストローマグでお茶を飲んでいます🙂

• 5月2日
  • ウサギ

ウサギ

そうなんです😫
    息子はマグマグ自体が大嫌いで😥😥
    確かにこれから夏ですもんね😱😱
    気を取り直して練習頑張ります👍💓

• 5月2日
ままん

うちの子もやりますよ!
自分の動く手を見ながらグーパーしてくるっと手首回してます!

• ウサギ

ウサギ

同じですか😚ホットしました😭💓 はじめての子育てで不安な事が多くって😭

• 5月2日