※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

産後1ヶ月半経ちました。性欲はないのですが、妊娠中セックスしてなかっ…

産後1ヶ月半経ちました。

性欲はないのですが、妊娠中セックスしてなかったし産後の戻りも良いみたいだしそろそろ夫婦生活再開しても良いかなあと思っているのですが旦那が手を出してきません。

息子は、昼は常に抱っこですが夜は1人で寝てくれます。

私と旦那は同じマットレスで寝ています。

でも、夜はリビングでお酒飲みながらユーチューブやゲームをしていて一緒に布団に入るときは眠い時なので寝てしまいます。

こんなに長い期間セックスをしないで男の人は大丈夫なのでしょうか。
それか長い期間やらなさすぎてめんどくさくなってしまったんですかね💦

欲はないけどこのままセックスレスになるのは寂しいし、2人目もゆくゆくは欲しいし、皆さんはどんな感じで産後夫婦生活再開しましたか?
また、産後何ヶ月で再開しましたか?

コメント

1ヶ月検診終わって、とりあえず切開したので怖かったんですけど
痛いのかどうなのか?みたいな気になる気持ちからしてみました😂

まだご主人、気を遣ってるんじゃないですか?
自分から正直にそろそろ再開するっ?って聞いたら嬉しいと思います💓

• ぴょん

ぴょん

私を女と思えなくなったってより、気を使ってくれてるんですかね?💦
    今度それとなーく誘ってみようかなと思いました(><)!

• 5月2日
mom

私は産後2ヶ月になる手前くらいに再開しましたが1回目は痛すぎて一瞬でやめてしまい、4回目くらいでやっと普通にできました😂

私の主人も産後すぐは自分が怖かったらしく誘ってきませんでした。
私の心の準備ができるまで待ってくれていたようだったので私から誘いましたよ‼︎

• ぴょん

ぴょん

やっぱり最初は痛いんですね...
    怖いです。

誘うの下手くそだからうまく誘えるかわりませんが頑張って誘って見ます!

• 5月2日
  • mom

mom

処女に戻ったかと思いました😂

はい!頑張ってみてください😊

• 5月2日
  • ぴょん

ぴょん

凄い痛そうですね、、、笑

• 5月2日