※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

結婚式について。旦那の友人で、私からしても大学の先輩(同じ授業をとっ…

結婚式について。
旦那の友人で、私からしても大学の先輩(同じ授業をとっていて話したことがあるくらい)になるのですが、結婚式を挙げるそうで、子連れOKということで家族3人で呼ばれることになりそうなんですが、、、

今のところ従兄弟の結婚式に呼ばれた時に着たワンピースしか持っていないのですが、結婚をしていて子連れのママがこのようなワンピース(写真と全く同じではないです!)で参加するのはどう思いますか?マナー違反というか、結婚して子どもいるのに、この服装はない!とか思いますか?

このワンピースでの参加はない!と思った方は、どのような服装で行けば良いかアドバイスください😭キツイお言葉はなしでお願いします。。。

コメント

まりにゃん

全然いいと思いますよ!!
きちんと膝が隠れてて、肩が出てなければ大丈夫だと認識してます( ´ ꒳ ` )ノ

• な

コメントありがとうございます!
    実母にえ、あれで行くのはちょっとやめた方が、、、と言われて不安になっていたので、安心しました!!!🥺

• 5月2日
ねむねむ

大丈夫だと思います!
ただ、母乳オンリーだとこの手のワンピースはファスナー下ろしたりしなきゃいけないので個室の授乳室がないと大変かな?と思いました。

• な

コメントありがとうございます!
    大丈夫と言って頂けて安心しました!🥺
    確かにそうですね、混合ですが、授乳室あるのか聞いてみます😂

• 5月2日