※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~
妊娠・出産

予定日になりましたが、お産の兆候がないので心配。1人目はラッキーな出産だったが、2人目はどうかな?明日の検診で同じパターンを期待しています。2人目は早いと聞きますが、皆さんはどうでしたか?予定日超過の方、どれくらいで出産されましたか?

令和元年5月1日、本日予定日です!
30週から切迫早産になったり、2人目ということもあり平成最後になるんじゃない?と言われ続けていましたが、うちの子は令和までお腹で待ってくれたようです😊

予定日にはなったものの、お産の兆候がなさすぎて今日はウォーキング2回も行ったし、焼き肉食べたし、陣痛を促すツボ?のマッサージしてみたり、出てきてほしくてソワソワします👀✨

1人目の時は予定日より2日超過の日、検診に行って内診で破水→入院決定→3時間後産まれるというラッキーな出産でしたが、2人目はどうかな〜🤔!

明日検診なので同じパターンをちょっと期待している自分がいます٩(๑´0`๑)۶

2人目は出産までが早いと聞きますがみなさんはどうでしたか?🌼
予定日超過された方はどれくらいで出てきてくれましたか?
ぜひ教えてください♥

コメント

まお

わたしも本来5/1予定日でしたが滑り込み平成で出産しました‼︎
予定日超過ではないのですが、陣痛きてから出産まではすごく早かったです😂
経産婦は初産の半分の時間と聞いてましたが本当に半分の時間でした☺️
出産頑張ってくださいね☺️

• あ~

あ~

コメントありがとうございます✨

平成最後のベビーすごく貴重な日!
    おめでとうございます!
    そして出産お疲れ様です(^O^)

初産の半分の時間だなんて素敵です!
    お母さん想いの安産ですね(*^^*)
    私もまるさんの安産菌頂いて頑張ります٩(๑´0`๑)۶

• 5月1日
ちぃちゃん

こんばんは😊
私も今日が予定日でしたがまだお腹にいたいみたいです😅
初産なので早めに陣痛来るように…と昨日焼肉とオロナミンC試したんですけど全く何もなく…😪
明日も動き回ってみます!

• あ~

あ~

コメントありがとうございます!
    昨日までは令和なるまで待ってね〜って思っていましたが、いざ予定日迎えると早く出てきて〜ってなりますよね✨笑

私も明日もしっかり動こうと思います(*^^*)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 5月1日
かよ

8日予定日でしたが昨日産まれてきました☺︎
2人目ですが1人目の時の3分の1のスピード安産でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
陣痛の痛みも全然マシでした!

• あ~

あ~

コメントありがとうございます!

そしておめでとうございます🌼
    出産お疲れ様です٩(๑´0`๑)۶
    3分の1の時間で出産とはとても助かりますね✨
    素敵なベビーちゃんですね!!

2人目になると、少し余裕も持てそうですね(*^^*)
    安産で産めるよう頑張ります♡

• 5月1日