※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MImama
お仕事

先日の接客業の面接は、家族の同業者がいることや少ない出勤日数は問題なし。経験者で即戦力と感じたが、合否の電話がまだ来ず不安。GW中で忙しいからかもしれず、落ちた場合の心配がある。

先日接客業の面接を受けてきました。

業種的に家族に同じ職業の人が居ると
落ちる確率が高いのですが、先日
受けたところはそう言うのは問題なし
(実際に家族に同業が居て現在も働いている人が居るとの事)
日数も月9回程と少ないけれど問題なし

なんなら、経験者だから即戦力になるね!
と雰囲気的には合格かな?と感じましたが
今日来るはずの合否の電話が
来ませんでした😅

予定の日以降に電話来たけど合格連絡
だったよって方居ますか😭??

GW真っ只中で忙しいからだよね……?
と思いつつ、田舎に住んでいるので落ちる度
働けそうな所探すのが大変で
不安でたまりません😭

コメント

いちごあめ

職種は違いますが、面接の時にお返事しますと指定された日を過ぎても連絡がありませんでした😰諦めつつも結果を聞きたかったので、こちらから電話するようにハローワークの方に言われて電話をしたら合格でした!すごくルーズな責任者だったようで、その後辞退してしまいましたが(笑)

• MImama

MImama

何日遅れてから電話しましまか??
    ルーズなのも不信感出てきますよね。゚(゚´▽`゚)゚。

• 5月1日
  • いちごあめ

いちごあめ

ハローワーク求人では1週間後と書かれててそれが水曜日、面接の時に返事すると言われたのが金曜日までにとのことで😅土日休みなので月曜にハローワークに相談して、その日のうちに電話しました☀️

• 5月2日