※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

娘がグズグズで泣き、寝かしつけもうまくいかず心が折れました。令和での新たな一日、皆さんはどんな1日でしたか?

皆さん今日もお疲れ様です!
令和になりましたね!
そんな今日は珍しくグズグズで、よく泣き1日のほとんどを抱っこで過ごした娘。
こんなこと今までなかったので、メンタルもやられどっと疲れました。
こんな日に限って旦那は仕事、、
寝かしつけもいつもは授乳からの寝落ちだけど、今日は寝れず寝ぐずり。
もう心が折れて泣きました。
そんな幕開けでした。笑

皆さんどんな1日でしたか😊?

コメント

k

平成最後の日が旦那が仕事だったため、実家に娘と泊まっていました♪
いつも通り寝て起き、じいじばあばに遊んでもらい、夕方には旦那も合流し、自宅に帰ってご飯を食べてお風呂入れて寝かしつけ…あれ?いつもとほぼ変わらない!(笑)っていう1日でした😅
ワンオペお疲れ様でした💦
令和が素敵な時代になりますよーに♪

• aki♡

aki♡

お疲れ様です😊
    じいじばあばに遊んでもらえてよかったですね💕
    いつもと変わらないのが1番ですね😍
    kさん令和が素敵な時代になりますよーに💓

• 5月2日
くぅ

1日お疲れ様でした☺️
我が家は引っ越しを控えており、片付け真っ最中ですが、8ヶ月の息子はちょこちょことグズっって、構ってアピールや眠いアピールがあって、なかなか準備が進みませんでした🤣
うちも今日はグズグズが多かった気がします(笑)
もぉ途中は色々諦めて、一緒にお昼寝とかしちゃいました😝

赤ちゃんは泣くしかできないから、aki♡さんのお子さんも、うちの子も泣いたりグズったりして、令和元日の思い出作りしてくれたのかもですね(笑)
明日はきっとまたニコニコして過ごしてくれるハズ🙄
明日もお互い子どもと仲良く頑張りましょう❤️

• aki♡

aki♡

1日お疲れ様でした!
    かまってアピール可愛いですね😂💕
    うちはなんだかグズグズでしたが、今日はご機嫌ちゃんです😍
    令和元日は本当に忘れられない思い出になりました😂
    お互い育児楽しんで頑張りましょう😊💓

• 5月2日