※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
雑談・つぶやき

今日が改元日で世の中お祝いムードだけど交代勤務の私には平成最後だと…

今日が改元日で世の中お祝いムードだけど
交代勤務の私には平成最後だとか令和だとか大型連休だとか関係なくて昨日も今日も仕事で💦
昨日旦那に「今日お寿司食べたい」って言ったら
「いいよー!買ってくる!」って言ってくれたから
帰ったらお寿司だ!寿司!!って気持ちで
めちゃくちゃキツかったけど頑張って仕事してきたらまさかのお寿司なし😱⚡
お寿司どころか何もない(笑)
しかもくら寿司のCMみて
「く、く、くら寿司!」とか言いよる💢👊
あー…めっちゃ頑張ったのになぁ😭
お寿司食べられるって思ったのになぁ。
食べたかったなぁ、あぁお寿司食べたい😭😭

コメント