※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
その他の疑問

ダイエット目的でプールでウォーキングしようと考えているのですが、目…

ダイエット目的でプールでウォーキングしようと考えているのですが、目が悪いため普段はメガネかコンタクト必須です。
ソフトコンタクトをしたまま、プールに入ると(ウォーキングだけなので顔は外に出したままです)目に張り付いてしまいますか?お風呂などそのまま入ると目に張り付いてしまいますよね💦
目が悪い方、プールに行く際どうしてますか?

コメント

だめまま

ベビースイミングでコンタクトしたまま毎回入りますが、目に張り付くということはないです。
お風呂も毎回つけたまま入りますが、張り付くという感覚ないです。
ひとによるんですかね?

心配ならば、メガネで行ったらどうですか?

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    張り付かないですか!?私うっかり取るの忘れてお風呂入ると、爪で引っ掛けないととれないくらいくっついてしまって😱
    コンタクトでプールはまだ未経験なので、とりあえずコメントしていってみます!
    ダメだったらメガネ持参してみます😊

• 5月1日
ささくれ

コンタクトしたままプールやお風呂に入ってます。
眼鏡でプールに入ったこともありましたが、誰かのバチャバチャした水滴が眼鏡につくのが嫌でしたね👓️💦

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    わー!それは不快だし濡れても拭けないからメガネだとストレス溜まりそうですね…
    とりあえずコンタクトして行ってみます😊

• 5月1日