※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩り
子育て・グッズ

初節句と1歳の誕生日の写真撮影について、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

初節句などの写真撮影についてです☺️

息子が5月で1歳になるので、初節句と1歳のお誕生日を兼ねてスタジオで撮影しようと考えてます🍀
近所にはショッピングモール内にあるスタジオアリスと、路面店のスタジオマリオがあり、どちらが良いか迷っています。

接客、衣装の種類、料金など利用されたことのある方、こういう面が良かった悪かったなど、よろしければ教えてください😊

コメント

ひなまま

うちは1歳のバースディ写真を
マリオで撮りました!
アリスだと画像データのお渡しが
1年後になると言われました(>_<)
マリオは台紙などと一緒に
データも貰えたので
データがすぐほしいなら
マリオがおすすめです!✨
男の子は女の子に比べて
衣装が少ないので💦
衣装の量の差はあまりないのかな
と思いました!

• 彩り

彩り

返信遅くなりすみません💦
    画像データが1年後とは随分かかりますね😅💦
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 5月4日
ゆいたんママ

スタジオアリスでしか撮ったことないんですが、初節句と1歳バースデーなら端午の節句🎏の参加料3240円で3種類から選べるプレゼント特典🎁とバースデーの特典で1万円で以上ご購入でプレゼント特典が併用出来ると思うので特典が多くもらえるかもです😊
店舗で違うかもしれないのでわからないですが、撮影プランにどちらも入れてあれば特典がつくと思います⭐︎

端午の節句の特典と撮影料半額クーポンの併用ができないので注意ですよ😭

• 彩り

彩り

すみません💦
    下に返信してしまいました🤣

• 5月4日
彩り

返信遅くなりすみません💦
特典など詳しくありがとうございます✨
マリオの方も調べて比較しつつ検討してみたいと思います😊