※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日予測は4月30日で、検査薬は陽性。昨日はタイミングを取ったが、今日、明日も取るべきか。排卵痛はあるが、明後日以降は必要か。

前にも同じ質問しました💦
ルナルナの排卵日予測では4月30日で、その日に病院でみてもらったら排卵検査薬は濃く陽性がでていて、まだ排卵はしてないようでした。なので昨日、今日、明日がチャンス、と先生に言われました。昨日はお昼にタイミングをとりましたが今日、明日も続けてタイミングとった方がいいでしょうか?また、明後日以降はもうタイミングとらなくて大丈夫でしょうか?
今排卵痛のようなものはあります!

コメント

ウォル

私は一人目の時は検査薬でうっすら反応が出始めてから三日連続で旦那に頑張ってもらって出来ました。

二人目は検査薬の反応がうっすら反応した日は子供が起きてきて断念💦次の日少し反応が濃くなりタイミングを取り、次の日は私の体調が悪くなり断念しました💦でも妊娠してました😃

頑張れるなら今日、明日タイミング取ってみてはどうでしょう?
授かるといいですね❤

• みかん

みかん

ありがとうございます!うっすら出始めてからだったんですね!なかなか難しいですよね…うちも子供が起きたりとかで…😅
    授かれると嬉しいです😭✨

• 5月1日