コメント
nanana
日中歩いたり、仕事されてますか??
動くと茶オリが出たりします💦
休むとマシってことは、茶オリがなくなるわけではないのでしょうか??
ずっと続くようであれば病院に連絡した方いいと思います!
あと腹痛なのかお腹の張りなのか、、
腹痛であると少し心配です💦
nanana
日中歩いたり、仕事されてますか??
動くと茶オリが出たりします💦
休むとマシってことは、茶オリがなくなるわけではないのでしょうか??
ずっと続くようであれば病院に連絡した方いいと思います!
あと腹痛なのかお腹の張りなのか、、
腹痛であると少し心配です💦
「茶おり」に関する質問
15日の朝(9週程)に鮮血が下着から少し漏れるくらいありちょうど検診日だったので時間通りに行くと子宮内の着床出血の血が固まってたみたいでそれが今出てきてると言われました。 止血剤?みたいなのを2週間分もらい朝晩飲…
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆
回答ありがとうございます!
今日の午後旦那さんと息子とでお散歩したり買い物に行ったりしました。
今日は散歩の途中で椅子に座らないと辛いくらい痛かったです。
茶おりは毎回ではないんですが…
張りではないと思います😅
nanana
張りではなくお腹が痛いのと
茶オリが3日以上続くのであれば
連絡した方がいいと思います!💦
☆
茶おりは2、3日置きにでるんですよ💦
腹痛は朝起きる時がほぼ毎日なんですけどどうなんでしょうか?
次の検診まであと、9日あるんですけど次の検診で先生に相談で大丈夫でしょうか?
nanana
前回の検診の時は腹痛なかったですか?
腹痛が毎日あるのであれば、早めに連絡した方がいいかなと😅
☆
前回はありませんでしたが一時子宮内での出血があると二回ほど指摘されていました😅
nanana
それなら連絡した方が安心できると思います!💦 1週間以上はちょっと心配かなーと😅
☆
生理痛の様な痛みなんですけどどうなんでしょうか?
nanana
後期には前駆陣痛で生理痛のような痛みはあったんですけど、最初の方は張り以外はなかったような🤔
曖昧ですみません😭
☆
やっぱり初期で生理痛の様な痛みはおかしいんですね😅
ありがとうございます🙇