※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん( ・ิω・ิ)
妊娠・出産

妊娠33週目で妊娠線ができた方が気になります。先輩ママたちは消えましたか?

出産された方に質問です✨

ずっとクリームを塗っていたのですが
妊娠33週目にしてとうとう妊娠線ができてしまいました…😱笑

母や友達は、そのくらいなら消えるよ~と言ってくれましたが
他の先輩ママたちは消えましたでしょうか?
個人差があるとは思いますが
気になります😵笑

コメント

deleted user

悲しいお知らせを。。。
妊娠せん一度できると消えないです。。。うすくはなりますよ!

.☆.

こんにちは☆

妊娠中の妊娠線はかろうじて免れたものの、出産後間もなくして母乳で張りすぎた胸のせいがたたってしまい同じような妊娠線が胸にできてしまった者です(・・;)
…が、気づいたら消えてましたよ!
念のためクリームを塗ってましたが、今は綺麗に戻ってますので、個人差はもちろんあるとは思いますがぬんさんも諦めずに塗り続けてみてください♪

出産まであとちょっと!
楽しみに頑張ってください☆

✿さとあゆ✿

妊娠線は消えませんよー!!
白く残るというのはきいたことがあります。。

まりか

白くなる前にクリームで保湿すると酷く残らないと聞きます(>_<)
今からでもオイルやクリームで保湿してくださいね汗

N

妊娠線は消えないです…。
私もできましたが、白っぽい肌色のような色になって残ってます^^;

niko☆ニコ

出産して2ヶ月、まだしっかりと赤く残っています…>_<…

みぃたん。

妊娠線。それ以上にパキパキなりましたが残りましたよ〜お手入れを怠ったので( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
クリームを塗るなどしてくださいね♡

a

消えないですよ😅
太めの妊娠線はくっきり残ってます

deleted user

あたしも同じぐらいに妊娠線できました!
産後、お腹がへこんでから改めて見ると思ってたよりできてましたが、そんなにきにならないですよ!
元々真っ赤にバキバキにでてたわけではないからかもしれませんが(´v`)

りーちゃんママ✩*

わたしも昨日同じような妊娠線ができましたヽ(;▽;)ノ保湿してたのにダメでした。
消えないと周りから言われますが薄くなることを信じて保湿もを続けようと思います💦