※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

首・肩・背中、ふくらはぎ・足裏の凝りに効く商品とママ向けピップエレキバンの感想を教えてください。切迫早産のため、自宅安静中でマタニティマッサージやリフレクソロジーが受けられません。

特に、首・肩・背中、ふくらはぎ・足裏の凝りに効く商品を教えて下さい!
また、ママ向けピップエレキバン使ったことある方、感想を教えて下さい!
切迫早産のため、37wまで内服+自宅安静中です。マタニティマッサージやリフレクソロジーを受けたいところですが、行けません😭

コメント

あい

普通のピップエレキバンの、同じ磁力のものなら使っています!
(ママ向けを旦那に頼んだら近所で取り扱いがなく、薬剤師さんが効果は変わらないから大丈夫と言っていたそうです。)
肩と腰に5日ほど貼り続け、気づいたらその時の痛みは消えました😊
足はむくみが気になる時に、メディキュット等を使っています!

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます✨
    お礼が遅くなってすみません😣💦⤵️

コメントを参考に、私も、ママ向けじゃなくて同じ200ミリテスラ?の通常品にしてみました‼️

• 5月8日