※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

旦那のSNSで鍵付きアカウントを見つけた。浮気を疑ってる。同じ経験の方、教えてほしい。

旦那さんのSNSのアカウント(自分が教えて貰ってる以外ので鍵がついてて頻繁に更新されてるような様子がある)を見つけてしまいました。
心配ないとは思いますが、浮気を隠してるとかあるんでしょうか…❔
気にし過ぎとは思いますが隠し事されてるようで嫌な思いしてます。こういった経験されてる方がいましたら、実際どうだったか教えて下さい。

コメント

二児の母

うちの場合は浮気でした💦
普段から浮気を疑われるような旦那さんなら注意した方がいいのかな?とは思いますが、そうでなければ夫婦とはいえ他人ですし少しは分かってあげてもいいのかな?って私は思います。
が!一言言って欲しい😢のが本心です笑

• 卯月🌸

卯月🌸

最近仲良しする頻度が一気に減ったので(全くないわけじゃないんですが)唯一気になるのはそこだけですね…。他の相手がいるんじゃないかっていっつも気にしてたんで、いい機会かと思います(笑)

• 5月1日
  • 二児の母

二児の母

それは勘ぐりますね、
    聞き辛いですか?
    そうでなければ聞いてみてはいかがでしょうか💦

• 5月1日
  • 卯月🌸

卯月🌸

今お互いの実家にいて一緒にいないので、会ったら聞いてみようと思います。

• 5月1日
れん

はーい!
直接言いますよ( •̅_•̅ )

ママリ

わたしなら別のアカウント作って、旦那さんのもう一つのアカウントフォローしてみます☺